原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
リークは知らんがナタ実装前に出てきたって事はそういう事やろ あくまで可能性の話だがな
香菱強いじゃん まあ初期キャラがいまだに前線張ってんのが違和感はあるけどな まあ間違いなくナタで上位互換は出るだろうね ベネットも同じくだと思うけど
ナタのリークでも出たの?
シュヴはナタ来てからが本番やろ
鶴おばの前座にすらならんかったな
ちなみに完凸してる方に聞きたいんだけど、4凸効果でスキルを2回使った場合完凸の全体回復が発動するのは2回目発動からの12秒後って認識で合ってますか? 例えば1発目を発動した5秒後に2発目を撃った場合、全回発動まで+5秒遅延するかな的な意味合いで
いまキャラ無凸Lv90天賦9在りし日治癒冠で回復量3500程度なんだけど凸進めたら天賦12で4000、完凸で8000いかないくらいの全体回復が入るのかなって思うと耐久は十分な気がする。雑計算だけど
1443の不満書いた人なんだけど、 エンヒ、北斗、シュヴ、八重 に落ち着いた とはいえ過負荷自体の強化にもう一声欲しいから、そうすると炎サブアタ待ちでもあるな…長ければナタ辺りでやっと完成かもしれん(過負荷パ
過っ疎w
他にヒーラーが欲しいって言ってたから雑に使っても大丈夫な回復が欲しいのかなって思った。その場合バフの為にHP40000にしただけの回復量じゃ物足りないだろうなと
一度の回復量を目標にしたいので教えて下さい!
エアプでキャラ批判するのやめてもらっていっすか
ごめん名前間違えた シュヴルーズは範囲に縛られない、て意味ね
ベネットは範囲に縛られる欠点があるけどベネットはそれが無い上にバフ量でも上回ってるから過負荷パーティ限定で見ればベネットより強いんだよ
マジでシュヴの回復で足りない感じなんか? それはもうカズハがとかバフがどうとかの話してる場合ちゃうで
適当過ぎるだろw
何も考えてないからHP26000しかないよ
完凸バフが控えに20%しか入らないのマジで53
適当な遺物でもHP40000簡単なのもいいよね 万葉の翠緑熟知は揃えるのがキツかった
横からだけど俺もヒーラーとして機能してると思ってるよ。 キミくらいじゃないの?そんなに自信満々に嘘言えるのは
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「シュヴルーズの評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
シュヴルーズの評価とおすすめ聖遺物・武器(18ページ目)コメント
1781件中 341-360件を表示中