原神(げんしん)攻略記事コメント

エミリエの聖遺物と評価・武器おすすめ(42ページ目)コメント

5176件中 821-840件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4664 名無しさん約2年前

    スキル設置⇒元素爆発⇒控え⇒元素爆発のループさせるのって結構チャージ必要じゃね?控えにいるだけじゃなかなかチャージたまらないんだけどみんな幾つくらい盛ってるん。

    このコメントはブロック済です
    4663 名無しさん約2年前

    煙緋完凸狙ってて光ってすり抜けたんやけどまだ完凸出来てなくて2回目も光りそうなんだけどエミリエか夜蘭1凸どっちが良さげ?

    このコメントはブロック済です
    4662 名無しさん約2年前

    結局80万の根拠の説明は無しか

    このコメントはブロック済です
    4661 名無しさん約2年前

    割合は揃えない数字の無意味さよ

    このコメントはブロック済です
    4660 名無しさん約2年前

    助かりましたありがとうございます!一凸狙ってみます!

    このコメントはブロック済です
    4659 名無しさん約2年前

    アホワラワラやんけ

    このコメントはブロック済です
    4658 名無しさん約2年前

    無凸餅無しだと1ローテ50万くらいだし80万は盛りすぎ

    このコメントはブロック済です
    4657 名無しさん約2年前

    まぁ良かれと思ってても適当な数字は不必要な印象操作になるからな ツールにぶちこめば「あいつ適当なこと言ってんなー」とわかるとはいえYouTuberを鵜呑みにするような層も多いし使うべきでないのはたしか 無凸なら餅より1凸優先 エミリエはナタで1から編成を組み直すようなもので石はいくらあっても足りないくらいだから方向性が固まってきているであろう復刻時に追加投資するくらいでいいと思うよ

    このコメントはブロック済です
    4656 名無しさん約2年前

    赤砂の杖あったらモチーフ取らなくてもいいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    4655 名無しさん約2年前

    そして別に無凸完凸で区別してないですやん。弱いメインアタッカーを1.5倍するよりは強く、強いメインアタッカーを1.5倍するより弱い数字ならなんでもいいって話だな。ちゃんと読んでないし横槍入れるのもうやめるわすまん

    このコメントはブロック済です
    4654 名無しさん約2年前

    完凸メインだ間違えた

    このコメントはブロック済です
    4653 名無しさん約2年前

    150万>n>50万なら何でもいい。エミリエを150万↑に設定するなら無凸メインの火力が300万↑になるだけの話。せめてこれで伝われ

    このコメントはブロック済です
    4652 名無しさん約2年前

    シュヴを過負荷以外で使うようなもんだし当たり前やろ

    このコメントはブロック済です
    4651 名無しさん約2年前

    火力はあるからなコイツ 炎絡ませないとナヒーダの劣化だけど

    このコメントはブロック済です
    4650 名無しさん約2年前

    なんか久々に見に来たら評価あがってね?

    このコメントはブロック済です
    4649 名無しさん約2年前

    こいつぁホンモノみたいやね…

    このコメントはブロック済です
    4648 名無しさん約2年前

    理屈はわかるけどなんでエミリエを80万としたのかがわからんってダケぞ 凸数仕様武器天賦lvどう想定してるのかってね だから大雑把と言った迄

    このコメントはブロック済です
    4647 名無しさん約2年前

    今の小学生を甘く見たお前の負け

    このコメントはブロック済です
    4646 名無しさん約2年前

    そこまでと思う 結局集敵出来ない岩だし

    このコメントはブロック済です
    4645 名無しさん約2年前

    大雑把な計算って事だね

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記