原神(げんしん)攻略記事コメント

エミリエの聖遺物と評価・武器おすすめ(41ページ目)コメント

5176件中 801-820件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4684 名無しさん約2年前

    エミリエ餅欲しかったけど今急いで引かなくて良いかなってなったわ 個人的には恒常配布が一番嬉しい。ティナリ3→4凸とディシア1→2凸で悩む

    このコメントはブロック済です
    4683 名無しさん約2年前

    足を止めて数秒に叩き込むことに存在意義が懸かってるエウルアみたいなキャラでもないし白朮みたいなすさまじく後ろ向きな対策せずとも耐久はトーマ程度でも足りると思うけどな どちらかというと仮にキニエミ、炎神かシュバ、耐久になった時には硬さより新しいサポ聖遺物を持てるか(炎神達の聖遺物を発動できるよう適度に鎮火できるか)が焦点になりそうな気もする

    このコメントはブロック済です
    4682 名無しさん約2年前

    前まではサブアタなら腐らないから引き得だったけど、キャラもどんどん増えてくるとなると、エミリエはナタでスタメンで生き残れるかな?

    このコメントはブロック済です
    4681 名無しさん約2年前

    炎神が高級香菱、シュバが高級ベネットとか言ってる人もいたな キィニチ、炎神、シュバで組んだとしてその二人が回復持ってなかったら後の1枠は白朮か鍾離とかになるだろうな まぁTAとかは回復よりも火力だからそこではエミリエ採用されるかもだけど

    このコメントはブロック済です
    4680 名無しさん約2年前

    火力下がりすぎるし集団戦出来ないから白朮は無いわ 鍾離のがまだ良い

    このコメントはブロック済です
    4679 名無しさん約2年前

    とてもPU中の星5キャラとは思えんレベルのコメ数だな 過去最低じゃね

    このコメントはブロック済です
    4678 名無しさん約2年前

    ベネットが入ってるからしばらくはキムチと組むだろうけど炎神と入れ替わって回復無くなったらキムチ側からは白朮でいいやになりかねないけどね

    このコメントはブロック済です
    4677 名無しさん約2年前

    ナタ人権キャラエミリエ引いてないやつ間に合わなくなっても知らんぞー?

    このコメントはブロック済です
    4676 名無しさん約2年前

    エミリエやっぱりキィニチと相性いいんか PV燃焼パだったもんな…

    このコメントはブロック済です
    4675 名無しさん約2年前

    武器ガチャ改善が一番嬉しいかもしれん

    このコメントはブロック済です
    4674 名無しさん約2年前

    キィニチ5.0後半やん

    このコメントはブロック済です
    4673 名無しさん約2年前

    必須なキャラなんかいないぞ 強いて言えば引く人の好みによる。自動攻撃スキルアタッカー(フリーナ、八重、千織)あたりが好みなら燃焼縛りはあるけどオススメ出来るよ

    このコメントはブロック済です
    4672 名無しさん約2年前

    キニィチきゅんしゅきしゅきだったら引いて良さそうだけど、逆にキィニチきゅんしゅきしゅきな子がエミリエとのベストカップルを許容できるのだろうか 少なくともエミリエ以上の良い女にならないとキィニチきゅんは取り返せないぞ

    このコメントはブロック済です
    4671 名無しさん約2年前

    あと、海灯祭でまた璃月の星4キャラ貰えるかもだから その時に煙緋ゲットするとか・・・

    このコメントはブロック済です
    4670 名無しさん約2年前

    煙緋が好きって事は表で使うだろうし エミリエ引いた方が煙緋を表で使う編成幅が増えると思うけど ナタ情報出るまで引くの控えてもいいかも 育成リソース等も考えないとだからね

    このコメントはブロック済です
    4669 名無しさん約2年前

    急いで完凸する必要ないなとは思うんですけど 煙緋が次のPUいつ来るか分からないしめっちゃ悩んでますね。

    このコメントはブロック済です
    4668 名無しさん約2年前

    いや煙緋が好きなだけで完凸したいだけです! エミリエめっちゃ好きって訳でもないし、夜蘭もめっちゃ好きって訳でもないのに1凸するのもな〜って感じです

    このコメントはブロック済です
    4667 名無しさん約2年前

    煙緋完凸狙いって事はメインアタが煙緋? 手持ちのキャラやメインアタ誰とか推しは誰とかで変わると思うけど 夜蘭無凸で使ってて不便だと感じないならエミリエでいいんじゃない?もしくはどっちも引かないかだと思うよ

    このコメントはブロック済です
    4666 名無しさん約2年前

    で結局エミリエは必須なのかそうでないのかどっちなんだい

    このコメントはブロック済です
    4665 名無しさん約2年前

    夜蘭の方使いやすいしおすすめではある

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記