原神(げんしん)攻略記事コメント

エミリエの聖遺物と評価・武器おすすめ(43ページ目)コメント

5176件中 841-860件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4644 名無しさん約2年前

    こういうのは数字は例えだと思うけど(小並感

    このコメントはブロック済です
    4643 名無しさん約2年前

    小学生じゃ足りないみたいだぞ

    このコメントはブロック済です
    4642 名無しさん約2年前

    🦈褐色に見えないし 日本人の肌色やん

    このコメントはブロック済です
    4641 名無しさん約2年前

    褐色キャラはディシアのような悲劇は起こすなよマジで

    このコメントはブロック済です
    4640 名無しさん約2年前

    ムアラニ可愛いわ 褐色水着元気っ娘良いよね

    このコメントはブロック済です
    4639 名無しさん約2年前

    なんでエミリエが80って決め付けてるのかわからん

    このコメントはブロック済です
    4638 名無しさん約2年前

    シロネン下げは頭悪すぎる 1人で万葉+夜蘭くらいの強さあるやん

    このコメントはブロック済です
    4637 名無しさん約2年前

    次バージョンナタ行くんじゃないん?キィニチは草だからスメールキャラとかかな?

    このコメントはブロック済です
    4636 名無しさん約2年前

    チャスカは分からんがシロネンは性能で引く人多そう

    このコメントはブロック済です
    4635 名無しさん約2年前

    ナタ初めのキャラはムアラニだよ

    このコメントはブロック済です
    4634 名無しさん約2年前

    ナタキャラの容姿disってる時点でオマエも同族だと気付け

    このコメントはブロック済です
    4633 名無しさん約2年前

    万葉もオワコンやなぁ ウェーブ戦考えたらエミが有利やん

    このコメントはブロック済です
    4632 名無しさん約2年前

    キィニチってエミリエを引いた人が引くキャラってイメージだが、ナタ初めのキャラだからブーストかかって引く人結構いるのかな

    このコメントはブロック済です
    4631 名無しさん約2年前

    一応いっておくとナタキャラよりはモデルかなりマシだからな シロネンとかチャスカを誰が引くんだよ まじでセルラン10位以下だと思う

    このコメントはブロック済です
    4630 名無しさん約2年前

    2凸無餅なんだよね召使 まぁ螺旋前半が3秒くらいエミのが平均早いかなーって程度なんだけども

    このコメントはブロック済です
    4629 名無しさん約2年前

    アタッカーが爆売れするとかはもうないでしょ

    このコメントはブロック済です
    4628 名無しさん約2年前

    比較動画上がってるけど無凸召使だと万葉とエミリエは大差無いよ、当たり前だけど万葉はメインアタッカーが強ければ強いほど伸び幅が増える 小学生にも分かりやすく説明すると100万のメインアタッカーを万葉で1.5倍しても150万、エミリエが80万だと180万になってエミリエのが強い 逆にメインアタッカーが300万とかあったら1.5倍したら450万でエミリエの380万より強くなる

    このコメントはブロック済です
    4627 名無しさん約2年前

    これでキィニチもあんま引かれないなら原神自体が下火という事だな

    このコメントはブロック済です
    4626 名無しさん約2年前

    別にいいんじゃない?フリーナとかヌみたいな大人気キャラだらけとか無理な話でしょ。 性能はまずまずのニッチなキャラがいていいと思いますけど。

    このコメントはブロック済です
    4625 名無しさん約2年前

    召使PTの万葉外して無凸エミ入れたらこっちのほうがタイム早くて草 なんやこいつ…

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記