原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
シンカク完凸なんて廃課金勢にはなれないしリオセスリ1凸して使うの楽しいからエミリエ引いてくるわ 炎神で確実に強化くるしな
ナヒの付け直しが面倒って思ってるか 炎神が来た時に確実に強化されること これらを考慮して要らないと思うなら引かないほうが良いよ
そりゃ今でもリオセスリ愛用してるって大体が申鶴合わせて完凸だもんよ そうなると万葉→エミリエってなると溶解火力大体半分近く落ちる ベネットだけじゃ範囲に炎付着できないからって香菱採用してる人もいたけどそうなると万葉ベネットと比べて火力2.5倍以上変わってくるし リオセスリ使ってる人は重撃アッパーで気持ち良くなりたいのに火力1/3近く落ちるとかそんなの耐えられんだろ
リオセスリけっこうよく使ってるんだけどあそこの板だとエミリエ微妙みたいな扱いになってて驚いたからどうなんだろうと思って
フレで引いた人居たらマルチでどんな感じか見せて貰えばいいと思うよ
エミリエ引こうかずっと悩んでいたがやっぱ引こうかな。性能しか興味ないが、やっぱり持っとかないと後悔しそうな気するんだよな
それ落下で氷付着させたら落下燃焼溶解とかできそうかい? 流石にごちゃごちゃしすぎか
もちろん変えてるよ
ベータすら始まってないキャラの性能なんてただの妄想だから当てにしない方が良いぞ
ムアラニやキィニチとも使えるよ 炎神来てからが本番やね
君がエミリエ使いならキャラチェンすればええだけやん
エミリエって氷アタッカー専用キャラなん?
売り上げ少ないキャラは絶対接待されそう。じゃないと復刻する意味ないし
秘境マルチだと燃焼パには滅多にならず、ヌやフリーナ、同時ピックアップの夜蘭でウキウキしてる層から鎮火されるか、謎に列開花でみんなで爆死すらするという…この不遇っぷり。
バフがエグいから結構いけるよね
閑雲+辛炎+蒼白4セットで落下系物理エミリエ作ったけど、なかなか楽しい。まぁ、誰得感は否めないけど…
リオセスリ推しなら引くのはあり 甘雨は中断耐性でディシアを入れたいところやけどディシアが2凸してないと炎付着が心許ないかも
実装されてから2600コメしか伸びてないという異例
リオセスリや甘雨みたいな燃焼溶解の氷アタッカー推しならエミリエ引いた方が良いのかな
キィエミてぇてぇ🥰
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「エミリエの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
エミリエの聖遺物と評価・武器おすすめ(40ページ目)コメント
5176件中 781-800件を表示中