原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
チーちゃん可愛い世界一🥰
リオ板で相手されないから流れて来たんだろうさ
板間違えたか?
楽しさは人それぞれだからね 自分はリオ使ってても楽しく無いってだけだよ
やばいよね運営。 氷なんでそんなに嫌ってんだよってね
リオセスリは楽しそうだなぁと動画みてる。単騎でめっちゃ強いし、水と掛け合わせると殴るだけで凍結させられるの便利だよな。キャラも良い、声優も良い。 リオに限らず氷キャラ復刻されねーな、
中断耐性もあって長身だから足も速いし 千織突進からリオにチェンジしてオラオラも快適
むしろ楽しさ快適さなら完凸千織とタメ張れるかどな>リオ 回復持ってるリオのが便利だし 全キャラ完凸してる親爺もリオセスリが一番のお気に入りだしな
これは流石にエアプやな。分かりにくく嘘つかなあかんで。
自分の育ててたキャラならいざ知らず他人の育てたキャラに一喜一憂するなんて馬 鹿げてるんだよなぁ
どーでもええねんなぁ、、誰が誰より強いとか。 どーせ半年か一年もすればみんな型落ちやねんから あんまそればっか気にしててもしゃあないで?
まぁ、そこは岩の限界を感じるね。とはいえ正直困ることがない高い火力だから何処でも活躍できて楽しい。
溶解無しで重撃35万×2でてんの強いな リオの重撃は単体じゃなくて範囲攻撃なのも強すぎる
完完リオも所持してるが使う気起きないな 強さ快適さだけが楽しみじゃないし
https://youtu.be/vsnR8ksvGRE?si=vJcI6FrgXcpyMoOR 単体火力もお手軽さも完凸リオの方が上な ここからリオは炎神で溶解とさらなるバフが加わったら全キャラ最強になるからな
でもダメは全部単体ずつだから複数相手だとかなり効率落ちるんよな 元素反応も使えないから伸び代も少ないし 今回の高難易度の魔偶3体討伐タイムとかムヌ召リオリネパと比べたらかなり遅い
完千織はCT短縮による高火力スキルを頻繁に使えて、そこから岩バフのった通常攻撃で高ダメージ叩きだしながらたもとの追撃もあってと継続高火力の安定感はぴかいち。というかブレない。
個人的にはニートタイム長いアタッカーあまり使いたくないから、千織完凸はかなり満足度高い
個人的にニートタイム長いアタッカーあまり使いたくないから千織かんとつは
むりすんなよ婆ちゃん
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「千織(ちおり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
千織(ちおり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(33ページ目)コメント
10000件中 641-660件を表示中