原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
クロリンはなんでボス素材がスメールなんだろうな、明らかに実装時期が当初の予定とはズレたように感じるわ。
千織がシロネンに勝てるって本気で思ってる奴おるんか? ネタやろ
上位ムラアニばっかなんだな、ムラアニあんま興味なくてよく知らんのだが最初のダメージ2倍?スキル?がでかいのか。それとも継続して高火力なんかこれ。
千織クロリンデは完凸して良かったな、その二人は完凸でだいぶ使い勝手変わった。
千織うんぬんはどうでもいいが、文章必死すぎないか。
実装から半年以上経ってこんだけ情報出回ってるにも関わらず、未だに完凸してないと完凸性能分かってないとか考えちゃうの恥ずかしいで🤭 世間ではそれを情弱と言うんだ🤣
懐かしい。初期の頃にコクセイには世話になったわ、スキルも似てるし通常に元素付与されるのも同じだわな。
エアプがエアプを語る…
エアプでも分かる程度のキャラだからしゃーない。ディシア完凸してなくても弱いって分かるだろ?
千織の操作楽しいなぁ使ってるけど、ふと思い返せば初期の頃刻晴の操作めっちゃ好きでずっと使ってたんだよなぁ。多分操作が性に合ってるんだろう。他でいえばクロリンデも面白い。
炎神の性能リークまだ全然出てこないな、時期的にそろそろかと思ったんだけど。シトラリも気になる。
やっぱエアプなのか話す価値のない相手だと自白しちゃったね
せっかく完凸してもサブアタ枠でムアラニに使われてようやくDPSランキング88位になれる程度だからな。 完凸する価値皆無やん。
性能で使えるところまで引けないもんね
そんなこと言われなくても既に使いたい奴しか使ってないよ。性能で使う価値皆無なんだから。
白熱してる所すまんけど、使いたい人だけ使えれば良いんで、周りからされなくてもワイは構わないです、ハイ by千織使いより
トップ10はこんな感じ。まあ全部シロネン入ってるわな。 しかもこれ理論上のDPSじゃない。千織はムアラニの付属品として参加しても88位が関の山。千織メインアタとかだともっと低いだろうね。
拡大1位は? まあこれ理論上のDPSだからな 単体のカカシ相手に殴るわけじゃないし
①シロネンのみ編成 ②シロネン+千織編成 ③千織のみ編成 ①②はあるけど、③はないからね。 そもそも千織はシロネンいなきゃたもと1体しか出せないし、岩耐性も下がらないし、岩共鳴も使えないし、ダメバフ110%以上失うし、まともに火力出せないサブアタだからなぁ。
d'PSランキング最上位の千織編成が88位。シロネンは1位編成を始め、ほぼ全ての編成に入ってる。 千織がシロネンに勝る場面は1つもない。 というかシロネンいなきゃ千織は選択肢にすら入らん。
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「千織(ちおり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
千織(ちおり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(30ページ目)コメント
10000件中 581-600件を表示中