原神(げんしん)攻略記事コメント

リオセスリの評価とおすすめ武器・聖遺物コメント

10000件中 1-20件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    20493 名無しさん19時間前

    魔導キャラ扱いになんの?

    このコメントはブロック済です
    20492 名無しさん1日前

    サンドローネよりも弱くても良いから単騎で完凸ラウマみたいに星扱いダメ出せるようにしてくんないかな

    このコメントはブロック済です
    20491 名無しさん1日前

    20はずれてないか...リオセスリなら今なら溶解の方が強い。でも氷で最新キャラ以外のアタッカーにも星伝導追加した感じだけ。

    このコメントはブロック済です
    20490 名無しさん2日前

    超えてたらそれと似た位置にいる最新キャラのサンドローネも越えることになるぞ???

    このコメントはブロック済です
    20489 名無しさん2日前

    リリース初期実装のウェンティやクレーが強化でフォンテ並になったんだし、強化来るってことはそういうことじゃないんか?

    このコメントはブロック済です
    20488 名無しさん2日前

    スカーク超えたってマジ?ならDPS20万は超えてるけど強すぎないかフォンテキャラだろ……

    このコメントはブロック済です
    20487 名無しさん3日前

    ファントムのまま盃だけ攻撃でも良さそう

    このコメントはブロック済です
    20486 名無しさん3日前

    遺物はファントムから変えた方がいいのか気になる

    このコメントはブロック済です
    20485 名無しさん3日前

    もっと星伝導ダメ頻度高けりゃだったけど、まぁ溶解以外で強化か

    このコメントはブロック済です
    20484 名無しさん3日前

    だよな元コメ見たらセノはサンドローネ不要みたいなの書いてあったから

    このコメントはブロック済です
    20483 名無しさん4日前

    起こせるよ 氷旅人がフィールド展開出来るからセノだけじゃなくリオも別にサンドは不要 八重はいた方がいいだろうけど

    このコメントはブロック済です
    20482 名無しさん5日前

    星電動はイネファみたいなのが来てからじゃないとまだ実質ネタ運用だな

    このコメントはブロック済です
    20481 名無しさん5日前

    セノはサンドローネなしでも星電導起こせるのか?

    このコメントはブロック済です
    20480 名無しさん5日前

    一人じゃ溶解安牌か。サンドローネと一緒に入れて操作で星伝導で遊びたい時しか

    このコメントはブロック済です
    20479 名無しさん5日前

    そもそもセノと違ってサンドロいないと53のままなんだから意味無いよ

    このコメントはブロック済です
    20478 名無しさん5日前

    てかニコドゥリンやサブマーヴィカあるなら普通に溶解か。

    このコメントはブロック済です
    20477 名無しさん5日前

    ファントムで別にいいよね?星伝導ダメは下がるだろうけどファントムでバフあるし

    このコメントはブロック済です
    20476 名無しさん5日前

    強化全然知らないけど、リオセスリもそんな強くなるん?気持ち程度星効果つくんだろうなぐらいしか思ってなかった。リオセスリとかセノ

    このコメントはブロック済です
    20475 名無しさん5日前

    なんか6.7時点ではサンドローネより強いから信からヘイト買いそうだな 荒れそう

    このコメントはブロック済です
    20473 名無しさん6日前

    2凸が無凸比約170%アップとかなり強いから今1凸してる人は後1体引くくらいがコスパ良さそう

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記