【最新情報】
☆Ver.5.2アップデートが実装!
└前半:チャスカ・リネ・オロルン
★ナタにエリアが追加!
└Ver.5.2で獲得可能な炎神の瞳は54個!
原神における、七聖召喚(七星召喚)のデッキ共有掲示板です。強力なデッキレシピなどを共有したい場合や、知りたい場合などにご活用ください。
目次
① | 秘典の箱を使用し、デッキ編成画面を展開。右上のデッキシェアコードを選択。 |
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② | 「インポートする」からコードを入力することでデッキをコピーすることが可能。 |
③ | 「コードを確認」することで自身のデッキコードを確認することができるため、そこで確認したコードを投稿することで他のプレイヤーに利用してもらうことができます。 |
真剣勝負のモナに連敗中です。 勝てるデッキ教えて下さい!
デッキテーマ:ロマンの塊 動かし方: ①雷電爆発→好きなキャラ→チャージ3にしておく その後爆発→クレーカードで爆発二連発も夢ではない?! ②重雲スキル→レザー爆発で毎回超伝導!! ③雷電スキル+雷+狼で重雲の爆発で10ダメ!! できたら強い(ここ大切)
デッキテーマ:無相の雷倒せない奴向け(ベネット単騎) 動かし方:ベネットと炎キャラさえいればテキトーでいい。 あとはテキトーに2ターンに1回爆発切って通所で殴るだけ。 【準備物】 ·ベネットの爆発天賦、通常攻撃で1回復する聖遺物、炎共鳴カード2種類、料理(回復系)、2コスの色変えパイモン、3コスパイモン(これはお好み) あとのカードはテキトーでいいです。爆発打って通常攻撃、通常攻撃……ってしとくとそのうち勝てます
(*´ω`*)◆qaIRyIvkO2
デッキテーマ:多分激化 今回の熱闘モード 動かし方:自分のデッキじゃないから 詳しくは分からない🥺✌️ 初手は大体フィッシュル設置、心海・行秋が いる場合はティナリ 4ターン目ぐらいまでは交互で激化 どっちも落とされたらセノ単騎 10連勝ぐらい出来たからおすすめ🥺 スレチャに教えてもらったよ😎
ごめんね作った本人だけど楽しくない🤯
デッキテーマ: 動かし方:おもしろけりゃそれでいいと思うけどな。
デッキテーマ:時間妨害、交代妨害、サイコロ妨害 動かし方: 暇なやつにオススメ。 デッキはジン、スクロ、ミラー(ミラーの天賦は2枚突っ込む)と風共鳴で交代とサイコロは大体妨害できます そのほかはなんでもいいです。 時間妨害はおまかせしますが、とにかく相手をイラつかせたい人用にどうぞ
デッキテーマ:ダブルアタッカー 動かし方:行秋の爆発を最初使ってそのあとクレーの装備を整えて最後に3タテ狙う編成です炎共鳴枠は誰でもいいんですが宵宮がおすすめです 理由は七聖召喚は攻撃また交代しないとターンが終わらないので宵宮は1コスでその場に踏み留められるのでおすすめです 私の中でクレーを無傷で出したいので交代系のカードを採用してます この中で変えていいなと思うのはハスパイでそれからカスタマイズしてみればいいと思います
デッキテーマ:耐久パ 動かし方:バーバラで回復、甘雨で凍結させながらちょっとずつアドを稼ぐ モナはダメージ相殺しつつ甘雨の削りを支援する用。行秋にしてダメ相殺+追撃も良いし、雷キャラにして感電狙うのもあり バ火力系は苦手なため、そこは注意。また、コイン不足でこの編成で妥協しているが、天賦やワイナリーを減らして料理系を入れた方が安定すると思われる。キャサリン増量、お任せくださいなども一考の余地あり
エウルアはねぇ…どう使えば強いかわからん。爆発が全体攻撃だと期待してたのに全然違くて悲しい
自作で作ったデッキで楽しめるのが七星召喚
エウルアは弱い感じ?
でも楽しめればよくない??
今日1日やっても勝率は3割ぐらいだったから 使うのおすすめしない 大人しく環境デッキ使え
デッキテーマ:爆発(熱闘専用だよ) 動かし方 : 甘雨→刻晴→クレーの順番で 爆発を打ちながら倒していく(爆発後は肉壁) 武器は優先して付けた方がいいかも 1ターン目で甘雨が倒されないように 回復も多めにする
デッキテーマ:感電精霊(フィッシュル、純水精霊、北斗←北斗と純水精霊はココミとコクセイでもいいと思います) 動かし方: 最初はなんでもいいです。 とにかく感電で潰します。
心海の強いパーティ探してるんですけど何かありませんか?
デッキテーマ:ゾンビディオナ(ディオナが逝っても超火力) 動かし方:初期ディオナ(出来れば専攻ならディオナ天賦、後攻なら幸運をキープ)→弓、ディオナ天賦、幸運をディオナに優先的につけながらフィッシェルのオズ召喚や凝光のシールドを貼る。→クイックアクションなどのカードを使ってたまにフィッシェルのオズ召喚しながらとことんディオナでシールド貼りながらたまに爆発撃って耐える(この時できるだけフィッシェルを出す時間をできるだけ少なくする)→ディオナ逝ってもフィッシェルと凝光で押し切る(この時くらいにはもうフィッシェルの爆発溜まってること多い) よほど手札やサイコロが沼らない限りは勝てますw
ミラーおばさんの天賦は水サイコロ4 受ける水ダメージ+1が通常2ターン→天賦後3ターン キャラチェンするときのサイコロ+1 妨害カードは貴重
キャラ自体が持つ効果だと見た気がしてたけどあれ天賦効果だったのか
まだサイコロデバフありますよ 元から天賦カード使わないと無い効果です
ミラーメイデンはナーフされてキャラ替えのサイコロデバフはなくなったんだよね
動かし方: ミラーメイデン使ってるデッキに当たったことがないので憶測になります そのデッキのコンセプトだとそちらダイスは3つづつ減っていくと思うので、お互い理想ムーブだった場合対処可能だと思います(どうしても運は絡むので100%では無いです) こちらは強制交代とかじゃなくて、クイックチェンジから10点以上出せるので、そちら側がジリ貧になってくと思われます 宵宮弾かれてもそちらの方がダイス消費量多いので結局ジリ貧って感じです
デッキテーマ:強制キャラチェンでイライラ♡ 〜ミラーメイデンでトドメの交代コスト2❤❤〜 動かし方:ミラーの天賦が最初あるならミラーにし、スキルで交代コスト2にします。 天賦がなければキャラチェンどうぞ。 2ターン目からはもし負け確でも少しでも相手をイラッとさせるためにジンかスクロのスキルを連発しましょう。
動かし方:ミラーメイデン、スクロ、ジンのキャラチェン地獄には対応できますか?
デッキテーマ:宵宮蒸発 動かし方:3ラウンド目に行秋爆発の3回制限で倒し切るのを目標にします 初手宵宮天賦持ってたら宵宮出撃→スキル→行秋交代→以降初手行秋出撃と同じ 持ってなかったら行秋出撃→相手に氷が居る場合は通常、いない場合はスキル(凍結回避のため)→その他博徒やパイモン置いたり臨機応変で 2ラウンド目 行秋爆発→変換器置いたり、肉巻き引いたり色々準備 3ラウンド目 0コスキャラ交代のカードを活用して行秋と炎ファデュイを交代しまくる→相手のダイスの様子を見て宵宮が死んだり凍結しないとわかったら、死に出しなどで宵宮出して肉巻き使ってスキル効果が乗った通常3回で終わり 宵宮の天賦カードを装備できていれば、既に相手に水付着してると蒸発が2回出て10点でます 水ついてなかったら8点なので足りない場合は火共鳴カード使いましょう キャラ交代で相手のダイスを減らしたいのでキャサリンは0積み ですがクイックチェンジが必須の場面もあるので0コスのやつは2枚積み 炎ファデュイな理由は固有天賦のおかげで何もしなくても被ダメ-2できて耐久できるため その他質問あればどうぞ!
初期デッキ編成教えてください
純粋精霊→純水精霊な
七聖召喚(カードゲーム)のデッキ共有掲示板
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デッキテーマ:3ターン目にキノコで全部倒す 動かし方:1、2ターン目はパイモンと立本を中心にサイコロの準備をして3ターン目に起動できるようにする+ピアスがあればキノコ、それ以外の装備があれば北斗に付けておく+残っているサイコロで攻撃して敵に雷を付けておく。3ターン目はキャラチェンジやら北斗のスキルやらで遅延して相手が終了宣言した後にキノコで押し切る そもそもサイコロを増やすムーブが対人、対NPCを問わず強いから別にキノコじゃなくてもそれなりのアタッカーを使えば大丈夫のはず