【原神】砂漠に咲く花の攻略と発生場所|どこで発生する?

砂漠に咲く花_アイキャッチ.png

原神(げんしん)における「砂漠に咲く花」の攻略です。砂漠に咲く花の発生場所や発生条件をはじめ、詳しい攻略チャートや報酬情報もまとめています。

▶︎世界任務の一覧と発生条件に戻る

砂漠に咲く花の場所と発生条件

場所

砂漠に咲く花の場所
場所 スメール:アアル村

発生条件

発生条件 魔神任務3章4幕クリア後、アアル村のレイフに話しかける

砂漠に咲く花の攻略チャート

レイフ発生条件を満たした後、アアル村の「レイフ」と会話すると任務が開始します。
アザライ目標マーカーに従って移動し、「アザライ」と会話します。
ネルミン荷物を受け取った後、再度「レイフ」と会話して「レイフの荷物」を渡しましょう。崖の下に行って目標地点に立つと進みます。
レイフ 再度「レイフ」と会話すると任務完了です。

砂漠に咲く花の報酬一覧

報酬一覧
モラ画像モラ ×20000

関連リンク

任務の攻略一覧に戻る▶︎任務の攻略一覧に戻る

任務一覧

original.png魔神任務一覧 伝説任務伝説任務一覧
世界任務世界任務一覧 -

各地域の任務一覧

モンド任務一覧モンド任務一覧 璃月任務一覧璃月任務一覧
稲妻任務一覧稲妻任務一覧 スメール任務一覧スメール任務一覧
フォンテーヌフォンテーヌ任務一覧

コメント

4 名無しさん

同じ内容の世界任務は発生したのですが、任務名が「砂漠に咲く花」ではなく「砂の上の花」でした。 元々この記事に誤字があったのか、どこかのアプデで任務名が変わったのかは分かりませんが、今現在の情報とこの記事の情報に違う箇所があるのは確かかと。

3 名無しさん

6〜18時台に時間設定するとレイフ(任務)が出てくるようです。

    攻略メニュー

    HoYoverseのゲーム一覧

    権利表記