原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
条件満たす時は速度バフ上限を引き上げて速度バフ50%ぐらいになるならすごく嬉しい
物理サポートでの評価が微妙だったから魔女会みたいに西風騎士団なれるなら物理を捨てて速度バフの性能もっと上げて欲しい。現在物理バフを捨ててスカークやリオと組めるもいるし
物理サポートも速度サポートも全体回復も単体で見て不足ないと言える程度には熟せるからね 性能フルに活かさなくてもいいなら編成幅は広いからCは低すぎだよ、物理だけに囚われすぎてる
エウルアCでミカAなの? ぶっちゃけミカもCで良いと思うけど ニッチな需要なのにサポート性能弱めにしちゃったのがなあ
完凸松韻より上だから数値だけならすごいよ
25%+ジンってすごいんか
やっと無駄に3凸した風鷹剣装備の重撃型ジンが完成する。ミカ今4凸だから後2体。原石消費少ないといいな。 …この前の離月集録で手に入れた無凸縁録の方が強かった事実は見ないことにして、と。
来たぞぉ
弊ワットに唯一いない星4キャラ
5.4前半も来ず!
5.3も来なかったね…
スカークが新物理アタッカーもちょっとあるけどスカークも人気だし。推しが物理関連キャラになってほしい人は少ないだろう
炎主人公を凸るのに必然的に行く場所に座ってるし隊長は実装されないと思う。もし実装されたらずっと座ってるのが説明つかなくなるし、実装されてからいなくなったら、座ってるところを見れるユーザーとそうじゃないユーザーで格差が生まれるとか、色々と課題が多い。
攻撃速度次第で様々バフするキャラが出たらもっと使えると思います。物理方面は期待しない。今物理要素自体デバフ要素だし
復刻は申鶴と一緒だったら嬉しいな。初登場も申鶴と一緒だったし
ミカくん、君はいつくるんだい?
固有天賦、クレー引かないし是非マッシュルームとか集めるときに欲しいし見た目も好きなのになぜか来ない… 後半のガチャできたらどうしよう…石貯めるのに…
ミカの弱点はCTが長いと氷付着が弱いというところだよね 物理じゃなかったら重雲の2凸で解決できると思うのよね
ぼんやりジンのスペック見てたら、重撃の倍率が落下より僅かにだが高くてびっくり。 ちょうど物理アタッカーいないし、無駄に3凸までダブった風鷹剣あるし、ミカ完凸したら物理型ジンに挑戦するから、お願いだからPU来て…
アタッカーにしたいから護摩の杖復刻して
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ミカの評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ミカの評価とおすすめ聖遺物・武器コメント
1451件中 1-20件を表示中