原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
もう星反応に移行するから新キャラと既存の凸進んでるキャラさえいれば月反応無しでもクリア出来る環境になるというのに月反応無しでクリア出来るのは今回だけだと本当に思っているのだろうか 魔導も月も使わなければニコもコロンビーナも要らないという事実に変わりないのに月反応無しでクリアしてどうぞとかって変に突っかかったら後に引けなくなっちゃうじゃん
月反応しか使ってなくて月反応無しは皆の統計でしか判断できないからみんなって言ってるだけなんだけどな 今回だけだとしても月反応無しのクリア実績はちゃんと誰かが取ってるんだからそんな牙向けるほどでもないと思うよ
拡大皆じゃなくて君の記録どうなのって話なんだけど
今回は、なw 都合の良い事実だけ汲み取って目を背けるのは誰にでもできること
皆の記録見てる感じだと今回の幽境に関しては低凸でも月無しでクリア出来ると思うぞ
月組まずにアルティメットクリアしてどうぞ
コロンも月組まなきゃ別にいらんでしょ
やめたげなよ かわいそうでしょ
月もナタもサボって星に割くリソースをニコ2凸に割いたってマジ?
普通に考えて月キャラ集めた後なんだから課金でもしないと2凸分集めんのは無理だろw 月反応キャラ引いてないならコロンビーナ2凸するだけ無駄だし
今2凸するなら最初から2凸しとけはマジそう
月反応のみに集中して本当に良かったとしみじみ思う
2凸するキャラ精査してガチャ計画立てたせいで引けないキャラも多かったんだろうな 性能だけでキャラ凸して復刻キャラはsageてって何が楽しくて原神やってんだ
ニコとかいう2凸がそベ良なキャラが最新サポな時点で信用ならん よっぽど古いキャラじゃなければ自分の使いたい編成の主要メンバー凸で問題なし 月反応に推しがいるならコロンビーナ2凸は十分すぎるくらい強力
その辺のキャラは2凸すりゃ大概くっそ強いし別に迷う意味ないだろ常に最新の確保だけ徹底しても肝心の高難度クリアできる保証もないし。 あとニコ2凸よりはコスパ良いし強いよねそのへんは。
推しのためらしいからスネジのキャラが推しにならなかった場合スネジの為に貯めたところでじゃね コロン凸する余裕あるなら我慢して推し凸してあげた方がQOL上がる
と言うより復刻で凸して2凸が地雷 それはコロンだけでなくラウマもドゥリンもマーもシトラリも復刻で凸はやめとけって話なんだわ 復刻って時点で周回遅れて次の強いキャラ来るし半年もしくは1年半の機会損していて、そのループすればするほど悪い流れが続く どっかで石貯金して最新の強いキャラ引いた時に初手2凸行ける循環に変えないと駄目だわ
今から2凸目指すぐらいならその石でスネジキャラ2人取った方が良いしな
ニコスルーしたおかげでマーヴィカも月反応も揃ってサンドロも今から引に行けるわまじて最高
シトラリ板が1番悲惨だな一生張り付いてる ここも3週間くらいしたら張り付かれそう
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「コロンビーナの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
コロンビーナの聖遺物と評価・武器おすすめコメント
7669件中 1-20件を表示中