原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(91ページ目)コメント

10000件中 1801-1820件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    62631 名無しさん約3年前

    綾人使うならそれでいいけど、夜蘭強く使うなら綾人いらないは100万回言われてる

    このコメントはブロック済です
    62630 名無しさん約3年前

    2凸綾人、無凸イェラン、万葉 みたいなパーティで組んだ方が使いやすくね? 綾人は余響厳選 イェランメインだと若水必須で若水抱き合わせハズレなのが痛い

    このコメントはブロック済です
    62629 名無しさん約3年前

    夜蘭は粒子生成優秀でダメバフHPバフと裏から追撃があっておまけに移動力もあるんだぜ 違いすぎるのよ

    このコメントはブロック済です
    62628 名無しさん約3年前

    綾人とか完凸以外強くないし、2凸でも無凸綾華や配膳にDPS負けてる

    このコメントはブロック済です
    62627 名無しさん約3年前

    いや若水ありなら2凸同士でも夜蘭のが綾人よりメインアタとしても上だよ

    このコメントはブロック済です
    62626 名無しさん約3年前

    どなたかこの夜蘭の改善点を教えて欲しいです あと、時計は水ダメージにするべきでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    62625 名無しさん約3年前

    現状1番広範囲に水撒き続けられるから、同じく範囲広いスキル通常も合わさって開花系の水付着に最適人材でしょ。まあ俺も持ってないけど 少なくともどう見てもヌヴィのが純アタ気質だわ

    このコメントはブロック済です
    62624 名無しさん約3年前

    甘雨と同じく綾人はサブSあるはずだよな

    このコメントはブロック済です
    62623 名無しさん約3年前

    確かに未所持だが通常強化するバフなんてただの自己バフやろ、実際サポートランクDにすらないし。

    このコメントはブロック済です
    62622 名無しさん約3年前

    エアプか? 通常バフ、攻撃速度UPあるぞ

    このコメントはブロック済です
    62621 名無しさん約3年前

    ヌヴィはまだ水上移動出来るからいいけど、アタッカーしか出来ない綾人推すヤツ定期的いるの謎過ぎる

    このコメントはブロック済です
    62620 名無しさん約3年前

    イェランは完凸でメインアタッカーだしな 2凸から強いヌヴィや綾人で良くね感あるわ

    このコメントはブロック済です
    62619 名無しさん約3年前

    かそってんねえ。 ヌボ強すぎて萎えた?通常振らなそうだもんなあいつ

    このコメントはブロック済です
    62618 名無しさん約3年前

    会心率85%までがんばれ!

    このコメントはブロック済です
    62617 名無しさん約3年前

    完全に会心率不足

    このコメントはブロック済です
    62616 名無しさん約3年前

    会心率とチャージ

    このコメントはブロック済です
    62615 名無しさん約3年前

    Hp35000 率82 ダメ223ってどうですか ダメージもっと上げた方がいいですか?

    このコメントはブロック済です
    62613 名無しさん約3年前

    炎神がどう出るか

    このコメントはブロック済です
    62612 名無しさん約3年前

    モノパイパイ

    このコメントはブロック済です
    62611 名無しさん約3年前

    モノパイゴリ押しするかも知れない、まあそんな事したら売上終わるから(実証済み)ないか

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記