原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
どうでもええわ、そんな面倒にしたら誰も貼らなくなるだけ
スクショ貼ったら他人のとか疑ってしまうのか…そんなに疑うなら宵宮とか他のキャラに千岩沈淪や絶縁とか意味不明なビルドにしたら本人意外にそんな変なビルドやらないから多少は信用できるんじゃないの?コーギーとかで単騎やバフ有り無しとかで画像スクショやってもらえば本人の証明にもなるだろ。 UIDとか公開してBanされたくないから無理だろ。
1凸夜蘭に祭礼持たせたらスキル3回撃てるん?
時計チャージにしてるのかな? 西風なら時計HPの方が良いですよ。ちなみに無凸の夜蘭の比較となりますがスキル、打破は弾弓の方が出ますが火力の大部分となる爆発の火力は西風の方が若干出て使いがっても良いので西風のままで良いと思います。
返信ありがとうございます。 夜蘭完凸分のガチャ石はあるのですが、、武器の分は3天井分用意出来ないと引く気はないので困ってるところでした。弾弓で復刻まで我慢します、!
証明したければマルチ募集にでも書き込めばいいと思うよ
乗っ取りは基本的に杞憂だしツールに入れること自体は問題ないけど 誰なのかはわかるからそらこんなとこに載せたくはないやろ
前に宵宮板で載せたたらフレも出来たけど知らない外人さんが良く遊びに来るようになった事あるよ
前晒されてるUIDを特に根拠の無い垢売りだかチート行為だかで通報してる輩いたし、普通に晒さん方がいいぞ
夜蘭2凸なんだけど4凸が水神と相性いいって噂あるから4凸狙った方がいいんだろうか
まだやってたの?別に証明出来なくても他者のステ参考になればいいやん マウント取りたい為にわざわざUID載せる必要なんてないよ
・エンカなりUIDから持ってこれるもの ・ステ画面のスクショ とりあえずどっちか貼ってもし疑われたらもう片方も貼る、で良いのでは?
それなら教えて?
uidなんて公開情報隠そうとしてるやつw
こんなところにUID貼るわけないやん
乗るよ
じゃあ貼って?
どっちにしろ本人証明にはならんやろ
uidなんて公開情報隠そうとしてるやつw
1凸 水共鳴無しHP29000 率75ダメ110チャージ230 西風絶縁4 弾弓装備させて冠会心ダメージにして会心稼いだ方が良いかな?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(208ページ目)コメント
10000件中 4141-4160件を表示中