原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(206ページ目)コメント

10000件中 4101-4120件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    60039 名無しさん3年以上前

    コレイ板の808のレスが元ネタになってる荒らしだな 元はコスプレイヤーの写真の無断使用に向けられた言葉を流用してるだけの荒らしだから気にしなくていいぞ

    このコメントはブロック済です
    60038 名無しさん3年以上前

    普段の生活でBBAのバレンタインイラスト描こうなんて思う奴居ないだろ ホヨバ側が描いてもらうように依頼出してるんだよ

    このコメントはブロック済です
    60037 名無しさん3年以上前

    夜蘭のバレンタインイラストで思いついたけどこういうイラストって公式が直接イラスト描いてる方に頼むの? それとも元々描いてあったらイラストを使っていいか頼んでるの?

    このコメントはブロック済です
    60036 名無しさん3年以上前

    夜蘭が今1凸なんですが、2凸狙うか武器ガチャ狙うかどっちがいいですか?2凸って良い?2凸の人だれかいる?おしえて!

    このコメントはブロック済です
    60035 名無しさん3年以上前

    率ダメ稼げててHP足りないならあり

    このコメントはブロック済です
    60033 名無しさん3年以上前

    HP冠ってどなの

    このコメントはブロック済です
    60032 名無しさん3年以上前

    Wakixa

    このコメントはブロック済です
    60031 名無しさん3年以上前

    50%の確立を33%まで抑えてんだから運良いじゃん。自虐風自慢でもしたかったのか?

    このコメントはブロック済です
    60030 名無しさん3年以上前

    くさそう

    このコメントはブロック済です
    60029 名無しさん3年以上前

    夜蘭見てるとワキのにおい嗅ぎたくなってくるよね

    このコメントはブロック済です
    60028 名無しさん3年以上前

    3回に一回もすり抜けると他の人のすり抜けないで完凸とか2枚、3枚抜ききちゃとかツイート見るたびに気分が悪くなるわ

    このコメントはブロック済です
    60026 名無しさん3年以上前

    ちょいワルだな。すり抜けに恒常産含めてるんじゃね?

    このコメントはブロック済です
    60025 名無しさん3年以上前

    すり抜け多すぎて泣いてる 教えてくれ?

    このコメントはブロック済です
    60023 名無しさん3年以上前

    終焉夜蘭使う時なんですけどスキルで欠片を獲得してから爆発始動するのと爆発だけで貯めるのどっちがいいですかね

    このコメントはブロック済です
    60022 名無しさん3年以上前

    著作権ガーって言う奴はだいたい反応されたいだけだから無視しとけ

    このコメントはブロック済です
    60021 名無しさん3年以上前

    彼の原神ではそうなんだろうな 低スペックスマホ使ってるせいでラグってるのかもしれない

    このコメントはブロック済です
    60020 名無しさん3年以上前

    肖像権は「人」に発生するものだから関係なし、スクショの引用も営利目的じゃないのでセーフでは?

    このコメントはブロック済です
    60018 名無しさん3年以上前

    話の発端が雷電ナショナルと超開花なんだが

    このコメントはブロック済です
    60017 名無しさん3年以上前

    水の付着がそこまでシビアに求められるのは胡桃ぐらいなんだよ

    このコメントはブロック済です
    60016 名無しさん3年以上前

    君の行秋と胡桃は通常攻撃より先に追撃が敵に当たるの?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記