原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ていうか胡桃前提の話じゃないんだけどなぁ
うん、確定で重撃に毎回蒸発乗せられるわけではない。 重撃の前の通常1発に蒸発乗っちゃって肝心の重撃は蒸発としてはスカることがある
HPってだいたいどれくらい盛れたらいい? 6万くらい?
マンボウwww
引くわけないだろ 初回はエンヒだったか目当てに10連したらイェランがついてきただけや
無凸夜蘭(祭礼持ち)に絶縁時計元チャサブHP15.7%のつけてるんだがやっぱり時計はHPの方がいいの?
元素消費とかあるから一概には言えないけどちょっと違うぞ それともキミの行秋は胡桃で毎回蒸発を起こせないのか?
実際無〜1凸は水付着足りないから その予想はあってる。 付着クールタイムは通常2.5秒だけど、 短期間に4発元素当てたら付着する。 行秋完凸は2→3(付着)→5(付着)で 夜蘭は3→3(付着)→3→3(付着) あえて正しい使い方っていうなら夜蘭2凸することw
夜蘭水付着足りない気がして結局行秋使っちゃってるんですが、正しい運用とかがあるんですか? 雷電ナショナルとか超開花パで行秋を夜蘭に変えたんですが使いにくかった。。。。
夜蘭実装当初、行秋でいいとか一生懸命下げる理由を探してた民は今回夜蘭引いたんですか? 教えて教えて
UID公開したら荒らしができないやん
キャラ紹介イラストも3Dモデルもぜんぜん不満がない旅人だからちょっとその感性がわからない
これが同一人物ってマジ?
拡大
拡大UID公開に過剰な不安を持ってる人って、game8のマルチ開示版は全然利用しないんだろうか?あそこはごまんとUIDがあるわけだが…
夜蘭にスキン来ないかな、アニメならともかく3dモデルでこの衣装と化粧はやっぱキツイわ、夜蘭はイベント絵とかだと普通に美人なのに立ち絵とゲーム内のモデルが酷すぎる
地獄化してはスレはどうなってるのか覗きに来てみた >>60000 早く食えよ
エンカ貼る側だけど本人確認なんてどうでもいい他者の参考になればそれで満足だわ高ステだからって報酬も何もない自己満足の世界やしね
疑うならって話しで、本人確認する時に別キャラでも同じ聖遺物でスクショできたら間違いないと思うけど? 面倒くさいけど信用できないなら聖遺物の付け替えぐらい本人ならできるだろしインチキや嘘など難しいと思うけどな。
打てるよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(207ページ目)コメント
10000件中 4121-4140件を表示中