原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(209ページ目)コメント

10000件中 4161-4180件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    59973 名無しさん3年以上前

    こんなところにUID貼るわけないやん

    このコメントはブロック済です
    59972 名無しさん3年以上前

    夜蘭完凸勢の方に聞きたいのですが、、 弾弓の重撃バフって夜蘭の完凸効果に乗りますか?

    このコメントはブロック済です
    59971 名無しさん3年以上前

    それなら教えて?

    このコメントはブロック済です
    59970 名無しさん3年以上前

    uidなんて公開情報隠そうとしてるやつw

    このコメントはブロック済です
    59969 名無しさん3年以上前

    Enka.comよりもdiscordのやつの方が聖遺物スコアとか出て見やすいのに

    このコメントはブロック済です
    59968 名無しさん3年以上前

    それがいいな ただしUIDが本人のものとは限らないけどね

    このコメントはブロック済です
    59967 名無しさん3年以上前

    画像は信用ならないからUID公開してキャラ詳細ON以外は話半分で聞いてる

    このコメントはブロック済です
    59966 名無しさん3年以上前

    バフがあるのを疑うのも他人のキャラなのかを疑うのかも結局同じ事 どっちのも問題があるよ それ以前にあんなサイトに自分のUIDを打ち込みたくはないけど

    このコメントはブロック済です
    59965 名無しさん3年以上前

    エンカは他人の画像貼ってるやつが多いからどっちにしろあてにはならんだろ

    このコメントはブロック済です
    59964 名無しさん3年以上前

    前にスクショ貼ったら「絶対飯バフ盛ってる!」って言われたことあるし、スクショだと元素杯が写らなかったり聖遺物セット名が見えなかったりしてめんどくね?

    このコメントはブロック済です
    59963 名無しさん3年以上前

    スクショだけでも良くね? エンカだけ=自分のキャラじゃない スクショだけ=バフ盛ってる

    このコメントはブロック済です
    59962 名無しさん3年以上前

    普通に考えて 「このビルド(エンカの方)見てくれ!」ドドン! 「証拠にスクショも貼るぞ!」ドドン! 「さぁ、自慢の聖遺物にリアクションつくかな?!」 ってなるからキショくてエンカとスクショの2枚貼りを自発的には出来ねぇわ 誰かから要望あったら貼る程度だろ 要望なんて大抵無いだろうがな

    このコメントはブロック済です
    59961 名無しさん3年以上前

    HPがちょっと低かったからね

    このコメントはブロック済です
    59960 名無しさん3年以上前

    千逆でコーギー殴ってきたけどスキルで6万位だったw強くはないねぇ

    このコメントはブロック済です
    59959 名無しさん3年以上前

    いや、2セット効果ってスコアが増えるだけだからそれ以上のスコアだったら違う聖遺物を付けても同じだって

    このコメントはブロック済です
    59958 名無しさん3年以上前

    と思ったけどHPがちょっと低いかな?

    このコメントはブロック済です
    59957 名無しさん3年以上前

    まぁ絶縁4や千沈に比べたら妥協になっちゃうよね

    このコメントはブロック済です
    59956 名無しさん3年以上前

    ありがとう なんか思い立ってしまってな

    このコメントはブロック済です
    59955 名無しさん3年以上前

    かかるけど夜蘭とは絶望的に相性が悪いな

    このコメントはブロック済です
    59954 名無しさん3年以上前

    ダメージ計算サイトに突っ込んでみないと分からないけど下手なセット聖遺物よりも強いと思うよ ただし、バフの問題があるから絶縁4セットだけは単純に比較できないけど

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記