原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(210ページ目)コメント

10000件中 4181-4200件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    59953 名無しさん3年以上前

    流れも実用性も無視しちゃうんだけど、〆縄4の効果って打破にかかるよな?

    このコメントはブロック済です
    59952 名無しさん3年以上前

    ごめ 千逆だったわw

    このコメントはブロック済です
    59951 名無しさん3年以上前

    これって強いの? エンカだとこんな感じだけど

    このコメントはブロック済です
    59950 名無しさん3年以上前

    どっちもどっちってことだな 両方貼らないと意味がない このステだったら絶縁逆飛でも十分強いよ 2セット効果ってスコアで言うと所詮20程度だからね それよりもこの画像の問題はバフが分からないってことだと思う

    このコメントはブロック済です
    59949 名無しさん3年以上前

    これだけ見たらスゲーってなるかもだけど実際は絶縁逆飛だったりするしスクショも当てにならないのよね

    このコメントはブロック済です
    59948 名無しさん3年以上前

    確かにそれは言えるかもね 荒探ししたいだけだろうし

    このコメントはブロック済です
    59947 名無しさん3年以上前

    他板でエンカのやつ貼ってたけど言われれば他の画像でも出せるのでそういう時は言ってね 夜蘭は育ってないから出せないけど()

    このコメントはブロック済です
    59946 名無しさん3年以上前

    誰のかどうかなんて気にしてるやつはないように興味ないやつだからどうでもいい

    このコメントはブロック済です
    59945 名無しさん3年以上前

    貼れって言われれば貼るんだけど言われないからねぇ貼ったら貼ったでマウント取ってって言われるしビルド相談以外で貼るのは遠慮したいところ

    このコメントはブロック済です
    59944 名無しさん3年以上前

    イェラン板以外も同じだろ エンカだけ貼ってスクショを貼ろうとしない奴って結構いるけど、そいつら全員他人のUIDなんだろうな

    このコメントはブロック済です
    59943 名無しさん3年以上前

    エンカに他人のuid打ち込んで作成してるとかそのレベルまで考えないといけないほど夜蘭板の治安落ちちゃったのか… 人権キャラもキっズに群がられて廃人マウントの道具にされるのは考えものだな

    このコメントはブロック済です
    59942 名無しさん3年以上前

    これは良いアルハイゼン

    このコメントはブロック済です
    59941 名無しさん3年以上前

    それかー!! ありがと

    このコメントはブロック済です
    59940 名無しさん3年以上前

    はい これ Enka.Network

    このコメントはブロック済です
    59939 名無しさん3年以上前

    良いステ聖遺物貼ってる人も厳選頑張った末の結果だからねぇ 運要素絡むけど掘るしかないんだよ。。。

    このコメントはブロック済です
    59938 名無しさん3年以上前

    強ステ貼ってる人 まじでうらまやしいわ 千岩良いのでない…

    このコメントはブロック済です
    59937 名無しさん3年以上前

    それが違うことはわかる()

    このコメントはブロック済です
    59936 名無しさん3年以上前

    疑うのと更に質問するのはどっちが失礼の無い行いだろう

    このコメントはブロック済です
    59935 名無しさん3年以上前

    ダメージ計算サイトにステータスを入力すれば簡単に出てくるからそれは意味ない 自分のエンカと説明してない人に念のため確認するのは別に失礼じゃないと思うけど?

    このコメントはブロック済です
    59934 名無しさん3年以上前

    矢代亜紀とか細川たかしとか

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記