原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(204ページ目)コメント

10000件中 4061-4080件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    60080 名無しさん3年以上前

    放浪者の評価もアタッカー性能しか評価されてなさそうだし、元から探索性能は評価しない方針なんじゃね?

    このコメントはブロック済です
    60079 名無しさん3年以上前

    ここのサイトってイェランの探索能力を頑なに評価しないけど何故だろうな?

    このコメントはブロック済です
    60078 名無しさん3年以上前

    あざす

    このコメントはブロック済です
    60077 名無しさん3年以上前

    無凸のフータオはマジで使いにくいからその2択ならイェラン。無凸フータオ確保するくらいなら宵宮の方が使いやすいから

    このコメントはブロック済です
    60076 名無しさん3年以上前

    フータオ確保とイェラン1凸だったらどっち優先??

    このコメントはブロック済です
    60075 名無しさん3年以上前

    つかバッファーの話してるのに行秋とか頭おかしいんか

    このコメントはブロック済です
    60074 名無しさん3年以上前

    行秋は入ってる 水共鳴相手が欲しい

    このコメントはブロック済です
    60073 名無しさん3年以上前

    行秋じゃだめなんか?

    このコメントはブロック済です
    60072 名無しさん3年以上前

    完凸したけど強すぎてワロタ、一瞬で15万くらいだせるからアタッカーとして使えるようになるのがヤバいね

    このコメントはブロック済です
    60071 名無しさん3年以上前

    モノハイ編成にハマってる奴おらんか?色々試した結果一番お手軽で夜蘭を操作する楽しみが味わえると感じたんだが

    このコメントはブロック済です
    60070 名無しさん3年以上前

    同人動画にあった夜蘭とディシアのコンビ好きだったんだけどディシアの性能的に一緒に使えなさそうなのが残念

    このコメントはブロック済です
    60069 名無しさん3年以上前

    強いだけじゃなくて楽しいキャラだから引くべきでしょ

    このコメントはブロック済です
    60068 名無しさん3年以上前

    強キャラ不要といいながら夜蘭引くの中途半端すぎるでしょ 素直になれよ

    このコメントはブロック済です
    60067 名無しさん3年以上前

    ボタン押したら敵のhpが消えるんだけど

    このコメントはブロック済です
    60066 名無しさん3年以上前

    なんでも出来る最強無敵万能キャラみたいなのは嫌いだけど胡桃を強くするために仕方なく無凸確保 モナだとバフ時間足りないねん

    このコメントはブロック済です
    60065 名無しさん3年以上前

    無凸夜蘭がちょうど良い感じに強めのキャラで弊ワットに馴染んでるわ

    このコメントはブロック済です
    60064 名無しさん3年以上前

    凸らなければどうと言うことはない 完凸は虚無確定

    このコメントはブロック済です
    60063 名無しさん3年以上前

    けつ毛って呼んで笑ったww

    このコメントはブロック済です
    60062 名無しさん3年以上前

    鍾離みたいなつけ毛欲しい

    このコメントはブロック済です
    60061 名無しさん3年以上前

    ピザハットコラボくらいの大人しめの服装のスキン来ないかな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記