原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
野良なら俺つえーって思いながらさくっとやって出てくるだけだろ 無課金でもできるぞ
自分より強いやつ入ってくると萎えるよな〜 ブラックリストも上限10人だから自分より強いやつブロックしてくこともできねえし
マルチなんて承認欲求モンスターが完凸自慢する場所だろw あんま求めん方がええよ 大人しくソロが1番や
抜けてもマルチの界隈は意外と狭いようで割とまた当たるよ まあそう言う時は切り上げてマルチやめてるけどな
嫌なら抜ければいいだけ
マルチで同じ人とよく一緒になることあるけど正直何回も同じ完凸夜蘭見せつけられてもなぁって感じだわね ワイワイマルチのカオスっぷりを楽しみに来てんのに1人で走って粉砕してる脇おば見てるとまじでなんの時間ってなる
終わりね~🎲
マルチで初心者と遊ぶなら完凸ショウリで西風のが役割としてシールド回復とチャージも同時にしてあげて楽しいが
1凸若水なんだけど 元チャ200って盛り過ぎ? 今HP32000 率87 ダメ203 なんだけど少し元チャ削って率ダメに回した方がいいかな?
夜蘭完凸して虚無ってる人ってそういうムーブして遊んでるだけか?それともマジで? 傍から見てる分には面白いわ
やめろ俺に効く
何人もポンポン完凸してるような人なら良いかもしれんが夜蘭1人だけ完凸とかは辞めた方が良いかもな 他の無凸や中途半端に凸してるキャラを使う意味が見出せなくなるくらいに壊れてるから他のキャラ愛でられなくなって虚無になる 夜蘭完凸ってキャラ愛とかじゃなくて性能でするもんだから尚更 そうなったらこの地獄の虚無に耐えるか廃課金の沼にハマるかになるよな…
完凸したら何と戦うんだ状態になるのはクレーとか以外全部そう
すまん夜蘭完凸考えてる人に言っときたいが人によるけどやっぱり完凸はよく考えるべきだ 自業自得の俺が悪いが何と戦うんだ状態になってここ1週間くらい虚無なってるw最近は完全にらいでんマルチ破壊専用おばさんや…
そうですね、マルチだと160では回らないことがあるので ランク60で週ボスマルチをしますが他の完凸の方も大体率80~85が多い印象です
なるほど…HP時計なのでマルチやる時はチャージ時計に変えて〜って感じですかね? あと会心率はもうちょっと頑張ってみます…
HP過剰だから率を上げる マルチをやるなら元チャ200、やらないならそのまま
夜蘭も餅も完凸してる人に聞きたいんですけど、共鳴と天賦込でHP41000、率/ダメが76.7/240、元チャが161.5まで盛れたんですけど、これ削ってもっとこっちもった方がいいとかアドバイスありますか?ちなみに聖遺物は千沈です。
イェラン使ってないと思い込んでたけど 探索派遣で使ってたわ
ニィロウ復刻したら開花編成作れるように心海用の海染熟知掘りに秘境行ったがやっぱり夜蘭強いな 今まではどの編成でも周回しっくりこなかったが夜蘭のお陰でパーティ一回転するだけで終わるようになったわ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(203ページ目)コメント
10000件中 4041-4060件を表示中