原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(203ページ目)コメント

10000件中 4041-4060件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    60101 名無しさん3年以上前

    野良なら俺つえーって思いながらさくっとやって出てくるだけだろ 無課金でもできるぞ

    このコメントはブロック済です
    60100 名無しさん3年以上前

    自分より強いやつ入ってくると萎えるよな〜 ブラックリストも上限10人だから自分より強いやつブロックしてくこともできねえし

    このコメントはブロック済です
    60099 名無しさん3年以上前

    マルチなんて承認欲求モンスターが完凸自慢する場所だろw あんま求めん方がええよ 大人しくソロが1番や

    このコメントはブロック済です
    60098 名無しさん3年以上前

    抜けてもマルチの界隈は意外と狭いようで割とまた当たるよ まあそう言う時は切り上げてマルチやめてるけどな

    このコメントはブロック済です
    60097 名無しさん3年以上前

    嫌なら抜ければいいだけ

    このコメントはブロック済です
    60096 名無しさん3年以上前

    マルチで同じ人とよく一緒になることあるけど正直何回も同じ完凸夜蘭見せつけられてもなぁって感じだわね ワイワイマルチのカオスっぷりを楽しみに来てんのに1人で走って粉砕してる脇おば見てるとまじでなんの時間ってなる

    このコメントはブロック済です
    60095 名無しさん3年以上前

    終わりね~🎲

    このコメントはブロック済です
    60094 名無しさん3年以上前

    マルチで初心者と遊ぶなら完凸ショウリで西風のが役割としてシールド回復とチャージも同時にしてあげて楽しいが

    このコメントはブロック済です
    60093 名無しさん3年以上前

    1凸若水なんだけど 元チャ200って盛り過ぎ? 今HP32000 率87 ダメ203 なんだけど少し元チャ削って率ダメに回した方がいいかな?

    このコメントはブロック済です
    60092 名無しさん3年以上前

    夜蘭完凸して虚無ってる人ってそういうムーブして遊んでるだけか?それともマジで? 傍から見てる分には面白いわ

    このコメントはブロック済です
    60091 名無しさん3年以上前

    やめろ俺に効く

    このコメントはブロック済です
    60090 名無しさん3年以上前

    何人もポンポン完凸してるような人なら良いかもしれんが夜蘭1人だけ完凸とかは辞めた方が良いかもな 他の無凸や中途半端に凸してるキャラを使う意味が見出せなくなるくらいに壊れてるから他のキャラ愛でられなくなって虚無になる 夜蘭完凸ってキャラ愛とかじゃなくて性能でするもんだから尚更 そうなったらこの地獄の虚無に耐えるか廃課金の沼にハマるかになるよな…

    このコメントはブロック済です
    60089 名無しさん3年以上前

    完凸したら何と戦うんだ状態になるのはクレーとか以外全部そう

    このコメントはブロック済です
    60088 名無しさん3年以上前

    すまん夜蘭完凸考えてる人に言っときたいが人によるけどやっぱり完凸はよく考えるべきだ 自業自得の俺が悪いが何と戦うんだ状態になってここ1週間くらい虚無なってるw最近は完全にらいでんマルチ破壊専用おばさんや…

    このコメントはブロック済です
    60087 名無しさん3年以上前

    そうですね、マルチだと160では回らないことがあるので ランク60で週ボスマルチをしますが他の完凸の方も大体率80~85が多い印象です

    このコメントはブロック済です
    60086 名無しさん3年以上前

    なるほど…HP時計なのでマルチやる時はチャージ時計に変えて〜って感じですかね? あと会心率はもうちょっと頑張ってみます…

    このコメントはブロック済です
    60085 名無しさん3年以上前

    HP過剰だから率を上げる マルチをやるなら元チャ200、やらないならそのまま

    このコメントはブロック済です
    60084 名無しさん3年以上前

    夜蘭も餅も完凸してる人に聞きたいんですけど、共鳴と天賦込でHP41000、率/ダメが76.7/240、元チャが161.5まで盛れたんですけど、これ削ってもっとこっちもった方がいいとかアドバイスありますか?ちなみに聖遺物は千沈です。

    このコメントはブロック済です
    60083 名無しさん3年以上前

    イェラン使ってないと思い込んでたけど 探索派遣で使ってたわ

    このコメントはブロック済です
    60081 名無しさん3年以上前

    ニィロウ復刻したら開花編成作れるように心海用の海染熟知掘りに秘境行ったがやっぱり夜蘭強いな 今まではどの編成でも周回しっくりこなかったが夜蘭のお陰でパーティ一回転するだけで終わるようになったわ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記