原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(202ページ目)コメント

10000件中 4021-4040件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    60122 名無しさん3年以上前

    スメール到達がんば 応援してるよ

    このコメントはブロック済です
    60120 名無しさん3年以上前

    勝手にワイワイやるって決めつけてんのが自己中なんだよお前。効率重視でサクサクやりたい人とかもいるだろうが。それと弱者男性とかなんも関係ない言葉で煽る事が頭悪いわ、とりあえず煽っとけば有利に立てるとでも思ってんのか?

    このコメントはブロック済です
    60119 名無しさん3年以上前

    キャラが揃うと秘境とか30秒で終わってしまうからね 2分くらいかけて戦いたいのか しゅまんな

    このコメントはブロック済です
    60118 名無しさん3年以上前

    そもそも完凸使う事が自己中プレイだと思ってるのが謎

    このコメントはブロック済です
    60117 名無しさん3年以上前

    マルチはみんなでワイワイやるもの それ誰が決めたの?ホヨバがそう言ってた?

    このコメントはブロック済です
    60116 名無しさん3年以上前

    何言ってんだお前… マルチは皆でワイワイやるものなのに自己中プレーして喜ばれる訳ないだろ マルチで味方に全部倒して欲しいとか思うの弱者男性くらいだよ

    このコメントはブロック済です
    60115 名無しさん3年以上前

    しょーみ勝手に先行して他の人が追いつく前に完凸効果で全キルせん限りなんでもええわ 完凸夜蘭嫌う人ってアタッカー全員蹴ってんのかな

    このコメントはブロック済です
    60114 名無しさん3年以上前

    マルチやってるやつって大体一人でクリア出来なくて手伝って欲しいから、完凸夜蘭みたいな強いのが来たら基本喜ばれるよ。

    このコメントはブロック済です
    60113 名無しさん3年以上前

    個人的にはむしろざっこい無凸53イェ大量発生しててうざいから完凸大歓迎ってくらいなのにそんなのいるんだね

    このコメントはブロック済です
    60112 名無しさん3年以上前

    野良マルチに文句言ってる奴って正気か?自分が嫌だから相手に都合のいい条件を求めるとか身勝手にも程があるわ。そんなに完凸イェランが嫌なら固定組んでやってろよ

    このコメントはブロック済です
    60111 名無しさん3年以上前

    右から見るのが1番かわいい 正面は見るな

    このコメントはブロック済です
    60110 名無しさん3年以上前

    夜蘭の顔上から見るブ スだけど、下から見たらちょっと可愛い

    このコメントはブロック済です
    60109 名無しさん3年以上前

    ホ モは配膳板でケツ振ってろ

    このコメントはブロック済です
    60108 名無しさん3年以上前

    配膳入れて四天王にしようぜ

    このコメントはブロック済です
    60107 名無しさん3年以上前

    夜蘭、八重神子、九条裟羅の原神ワキ三人衆ほんまシコ

    このコメントはブロック済です
    60106 名無しさん3年以上前

    マルチやめちまえ

    このコメントはブロック済です
    60105 名無しさん3年以上前

    マルチでヨォーヨ連れてくといいぞ。 周りがぺちぺちしてる横で飛び跳ねてるの超楽しいぞ。

    このコメントはブロック済です
    60104 名無しさん3年以上前

    格下に自慢なんてしても虚しいだけやろ

    このコメントはブロック済です
    60103 名無しさん3年以上前

    辛党だし絶対脇も臭い

    このコメントはブロック済です
    60102 名無しさん3年以上前

    白朮の完凸が夜蘭と同じくらい強いって予言しとく

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記