原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(200ページ目)コメント

10000件中 3981-4000件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    60166 名無しさん3年以上前

    イェラン1凸以上、水2、西風なら130で大丈夫らしいよ 汎用性は落ちるけど

    このコメントはブロック済です
    60165 名無しさん3年以上前

    せやな、お前は聖遺物厳選もせずずっと螺旋8層のまま原石だけ貯めとけばいいと思うよ

    このコメントはブロック済です
    60164 名無しさん3年以上前

    イェラン 行秋 万葉 鍾離  でやってきたけどチャージ140程度でも回せたわ、行秋がいるとチャージ少なくても回るね

    このコメントはブロック済です
    60162 名無しさん3年以上前

    若水だと1凸しててもチャージ170くらいないと爆発回らない感じだな、厳選きついだろうな

    このコメントはブロック済です
    60161 名無しさん3年以上前

    螺旋のためにキャラ引く原石分で螺旋サボれるやん?

    このコメントはブロック済です
    60160 名無しさん3年以上前

    それでも100人に綾人と夜蘭どっちが強いか聞いたら100人が夜蘭って答える

    このコメントはブロック済です
    60159 名無しさん3年以上前

    スキル型アタッカーと爆発型サブアタを比べて何がしたいん?綾人は開花ならイェランより適正高いから互換性無いんだけど

    このコメントはブロック済です
    60158 名無しさん3年以上前

    アヤト→夜蘭は やった からな

    このコメントはブロック済です
    60157 名無しさん3年以上前

    フレンドが5諭吉でイエラン1凸、若水確保したけど精鋭回る時なかなか着いて来れないの草。5諭吉でPS5買えば良かったって言ってた。

    このコメントはブロック済です
    60156 名無しさん3年以上前

    意味わからんわ、実装されて間もないナヒーダをオワコンにしてなんの得があるんだよ。イェラン来たけど行秋がオワコンになったか?

    このコメントはブロック済です
    60155 名無しさん3年以上前

    夜蘭を初めて引いたんだけど完凸まで409連ですり抜け一回って運が悪い方かな?

    このコメントはブロック済です
    60154 名無しさん3年以上前

    そういう良識をいつもぶち破って1部のキャラをオワコンにして高笑いしてるのがホヨバだろ・・・

    このコメントはブロック済です
    60153 名無しさん3年以上前

    まだベータ始まってないから分からんけど草元素だからナヒーダ完凸と被りそうだし多分その説は無いんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    60152 名無しさん3年以上前

    白朮完凸が夜蘭完凸に似てるらしいけど完凸最強の座奪われそう?

    このコメントはブロック済です
    60151 名無しさん3年以上前

    どういたしまして

    このコメントはブロック済です
    60150 名無しさん3年以上前

    完凸は安心感が出るんよ 夜蘭以外弱くても何とかなってしまうんだ

    このコメントはブロック済です
    60149 名無しさん3年以上前

    最新アタッカーの放浪者アルハイゼンも通常メインじゃん

    このコメントはブロック済です
    60148 名無しさん3年以上前

    お前が何言ってるんだ。

    このコメントはブロック済です
    60147 名無しさん3年以上前

    夜蘭完凸したら螺旋がヌルゲーになりました! ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    60146 名無しさん3年以上前

    違う違う 夜蘭の移動スキルが使いにくいから法器キャラに四風もたせて移動してるらしい

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記