原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
メイン揃えるだけで超えるやろ
無凸& 聖遺物しっかり厳選しないと普通に完凸行秋以下なのは事実 実際螺旋使用率も芳しくないしね 厳選力がモロに出るタイプだから意外と評価分かれるのよ
まあアンチってのは全滅出来ないし、それでも夜蘭のアンチは他キャラと比べるとかなりマシ。
今でもまだ夜蘭下げてるのって今回もまたなけなしの石を使っても引けなかった奴ら? か、メインアタッカー推しのやつが夜蘭のせいで使う意味見出せなくなってムキになってる奴ら? 普通に疑問
変な親爺は完凸夜蘭は千沈の方が良いって言うし、nrmrは絶縁が良いって言ってるから多分千沈の方が良い。てか夜蘭ガチ勢は大体千沈だしな。
後ろ姿のヒラヒラダサすぎて見てられない 何とかならんかったのかね
そこまでするくらいなら夜蘭に西風持たせる方が早そう 若水はそもそもdps中毒患者向けだし
完凸夜蘭マジで楽しすぎ!雑 魚はスキルで硬い敵は爆発で葬れるから夜蘭1人で全てやってくれる
夜蘭は性能で下げられないから、ビジュで下げるしかないからね 好みなんて千差万別だし、夜蘭は操作してて爽快感あるから楽しめてるわ
低凸で絶縁でチャージもりですぐ後ろに引っ込める人からしたらそこまで面白くはなかろうな
それはないわ 夜蘭好きだし完凸して操作すること自体が楽しい 超高難度が来たら勝手に詰むといいよ
無課金古事記の典型的な意見
夜蘭知らないんだねかわいそう
完凸TA見てるとそんな感じやね 決まったループを回すってよりも完凸キャラごとに倒す敵を選別してる 夜蘭のチャージほぼ100%のビルドとかも時々見るね
完凸してない人間の発想だな 完凸の時点で総火力なんて過剰だから、いかにスキルだけでwave潰せる威力のラインを超えられるかが重要
今出てるリークはたぶんガセ 結局夜蘭は爆発が強いキャラ 完凸の打破も5発だけだし総合力で絶縁より強い聖遺物無いと思う
なんか新しい秘境で2セット効果水バフ+15の聖遺物でるとか噂聞いたんだけどその場合って完凸夜蘭は水バフ15+水バフ15がいいんかね?
綾人って開花ドライバーの役目が配膳の下位互換と化したから寧ろ一番評価下がって1番いらないキャラやろ
使いやすくはなったけど全然最強ではない笑
水共鳴と草来てから綾人は最強キャラになったよな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(199ページ目)コメント
10000件中 3961-3980件を表示中