原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
スキルのダメと爆発のダメと打破の矢のダメが区別できてない人? 夜蘭自体使ったことないんやろな
飯バフ、HP盛りだと単騎でもこれよ。 https://youtu.be/AX5aH550XPE
バフデバフなしのC6R5夜蘭HP37488, 率72.4、ダメ289.0%でこんなもんだよ(自己バフは避けられないので入ってる) チャージ多少盛って会ダメ下がると、完凸効果の5発以外はそんなダメになるんじゃない? https://www.youtube.com/watch?v=BaknIFZXkr0
15000×3が1秒起きに発生してるってことだぞ
夜蘭は完凸したけど若水完凸するのは流石にきちーわ
実際マルチの完凸夜蘭は聖遺物微妙だったり武器無凸だったりして言われてる程火力出せてない人多いよ。
弾弓で本当にそのダメ出るの? ダメ計算叩きたいからここでビルド紹介カード作って見せてよ https://enka.network/
バフ有りって言われてもな マルチで見かけた無微の夜蘭の話をしてるから当然バフは乗ってないし装備も凸も微弱なもんだろ 強くした夜蘭はそりゃあ強いだろ
弾弓でこの火力は~とは言うが、完凸バフ乗ってる状態だと無凸若水より期待値若干上回るぞ。打破に限るけど
打破の矢
すまん、冠率から率ダメに替えて80/200でやったらバフ有りで75000×5とか出たよ、弾弓でこの火力はヤバい
夜蘭と言えばそんくらいは強いイメージだったわけ だからマルチに来る夜蘭は雑.魚ばっかりなんだなと改めて思ったわ
俺の弾弓持たせてる完凸イェランはバフなしで一撃35000くらい出てるよ。バフ入れたら65000×5くらい余裕でだせるからめちゃ強い。若水に替えたらもっと強いだろうからやばい
超開花セノって無微用の低凸ビルドなんだからそりゃあバグとかではなく完凸夜蘭の方が強くなるんじゃないのかな
超開花セノに完凸夜蘭添えたら夜蘭表に出した方が強いのバグだろ
下手なパーティより夜蘭単騎のが強いレベルなんだからよほど目が節穴か低スペで見えてないんやろ
完凸舐めすぎ 殲滅力が明確にヤバくなる
マルチはほとんど単騎と変わらないってこと忘れてないか 水共鳴もカズハバフもないとなればそのくらいだぞ
そこに2凸の矢とスキルも入って来るし、何より完凸打破の火力見えてないんじゃね
完凸夜蘭は持ってないから実状はわからんが、少なくとも15000連発程度だったらぶっ壊れとは言われないだろうから夜蘭の中では雑.魚の方だろうと思ってるんだけど
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(197ページ目)コメント
10000件中 3921-3940件を表示中