原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
マルチで夜蘭弾切れするくらいなら元チャ時計で良くない? 完凸打破も爆発回してなんぼだし
白ポが星4とのウワサがあるけど、もしそうならウケる。 原神楽しくなりそう。
バ.カしかいなくて草 マルチに来る弱い夜蘭の話してただけなのに主語デカく受け取って夜蘭sageられたと思い込んでるだけだぞ
それで正解。 大抵のキャラは1凸迄すれば完成でいいんだよ! 螺旋がエンドコンテンツなんだから、まったりヌルヌルを謳歌しろろ!😎
シンカク()
正直凸で迷うくらいガチャ引くのに余裕ないなら新キャラに石回しましょう このキャラは1凸で探索性能壊れるから例外だけど、他の星5なんて無凸でええよ。運営も難易度上げるつもりないらしいし
開花とか蒸発で夜蘭使うつもりがないなら白ポまで温存でいいと思う、まあぶっちゃけ2凸してもあんま変わらんからスルーでいいかな
次PU確定の60連で止めてるが1凸夜蘭を2凸に進めるかヤバいと噂の白ポに温存するか…迷うぜ
時計チャージにすると絶縁だとしても火力かなり落ちるから本末転倒だろ、時計チャージにするなら武器はリカーブボウか若水しか選択肢なくなる
そんなにチャージほしけりゃ時計で調整すりゃええやろ
逆に元チャ130まで落とすなら絶縁である意味なくない?
脳みそあったらアンチなんかしないやろ リアルでもそういう人種は知能がアレだから
沈千ってチャージ100とかだよな チャージ盛れるまで厳選するん? 完凸で沈千に乗り換え考えてるがマルチで弾切れ恥ずかしいから悩んでる 今は絶縁で82/233 チャージ133
完凸八重とかワキ臭いから来ないで🤮
八重ナヒーダでお手軽に広範囲全滅出来るし八重ナヒーダはティナリとも相性いいのに白ポごときでナヒーダが潰れるわけないだろ、原神本当にやってる?
セノもニィロウもアルハイゼンも現状ナヒーダを必要としてるけど草の行秋みたいなの来たらそっちの方が良いもんな
リークによると無凸ナヒーダより無凸白朮の方が強いらしいし、草行秋っぽいからナヒーダはすぐ取って変わられそう。実際ナヒーダはかなり厳選頑張らないと火力出ないし、そもそもナヒーダの強みは現状最も草付着しやすい所にあるから、上位互換は簡単に作れそう。
滲み出る嫉妬感たまらん
夜蘭に限らず完凸キャラでマルチ行く奴は初心者の目の前で大ダメージ見せて敵を蹂躙する楽しさを味わうために行ってるのが大半
四つの国が出たけど初期キャラのベネット香菱行秋が並みキャラに落ちたか?ミホヨは極端なインフレは避けてる運営だから暫くは万葉鍾離夜蘭ナヒーダが最強に居座るだろうな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(195ページ目)コメント
10000件中 3881-3900件を表示中