原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
むしろ何で他のキャラで1ターンで倒せないんだよ 初心者の夜蘭以外にも問題あるわ
ドン引きした主がマルチ解散するところまでがワンセットで気持ちいい
譲ってあげたら雷電倒すのに3ターンくらいかかっててビビったw 俺なら分身終わって数秒くらいかな
完凸打破がマジで狂ってるからな マルチ出禁やら虚無ってのは誇張ではないから自己責任
もう完凸したし一生復刻しなくていいよ
夜蘭を完凸すると原神が全て夜蘭で解決してつまらなくなるっての結構マジだな なんだこいつ強すぎやろ
夜蘭だねえ 胡桃をずーっとウォータオで使ってく意志が堅いなら胡桃1凸で使い勝手向上でもいい気がするけど、最近は火力出すために水1・風・ベネットみたいな編成増えてる 動画だとコスパ感を強調するために水1を行秋にしてること多いけど、2凸夜蘭に置き換えた方が明らかに火力は高くなるよ
夜蘭を2凸すれば編成の幅が広がる。 行秋の代わりにモナ入れたりスクロ入れたりできるようになる。ついでに火力も1.2~3倍くらい伸びる。 胡桃は1凸しても重撃の火力は変わらない。
有識者の方答えてくださると嬉しいです。 今胡桃が無凸護摩、夜蘭が1凸終焉弓(若水未所持)で水2胡桃のパーティを使用し既に螺旋36を取れています。 キャラガチャがあと50連で天井なのですが、胡桃を1凸するか夜蘭を2凸するかでものすごく迷っています。 パーティDPSやこれから先の環境での夜蘭の2凸の性能などを考慮してどちらを優先するべきなのか教えて頂きたいです。長文大変失礼しました。
レベルだけあげて天賦ぜんぜん上げてない人けっこういるみたいだね。綾華や他のキャラもそういうの見るけど、60レベルくらいでも天賦合わせて上げたほうがダメ出るんだけどな
俺は優しいから野良でレベル70の夜蘭が来ても譲ってあげるよ。完凸は強すぎて他のやつらが可哀想になるからね。
おまえらが夜蘭持ち上げた過ぎたせいで夜蘭以外のキャラは53だと思ってるから育てていないんだろう
スキルには1秒に1回の制限無く必ず追撃が発生するから、通常スキル通常の順でやるととんでもないdpsになるな
よくある迷惑な光景w ただ、ここの掲示板やらチャットで予めキャリーしてほしいと依頼している初心者に夜蘭を譲らずに無言退出するのはよくない 完凸夜蘭以外にも自信のあるキャラ育成しとけとは思う
イェランなら新規相手じゃなくてもマウント取れるやろ
完凸以外はマルチ出禁だろ!
それで勝ち取った夜蘭が出すダメが1000~2000なのも見飽きた。
過剰な不安だなんだといっても結局性能なんだわ
新規も夜蘭獲得でマルチの50%くらい夜蘭だわ 夜蘭の譲れない戦い見飽きた
ぶっちぎりで歴代一位で笑った これが人権ってやつか
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(193ページ目)コメント
10000件中 3841-3860件を表示中