原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(194ページ目)コメント

10000件中 3861-3880件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    60301 名無しさん3年以上前

    やっと夜蘭ガチャ終わるな 次の復刻は5年後ぐらいでいいよ

    このコメントはブロック済です
    60300 名無しさん3年以上前

    夜蘭大好き! スキル爆発でストレス発散できて気持ちいい^_^

    このコメントはブロック済です
    60299 名無しさん3年以上前

    故郷から捜索が来て記憶消されて連れ戻されるか 他所でやりたい放題やってる付けをその場で払わされるか

    このコメントはブロック済です
    60298 名無しさん3年以上前

    夜ラン板で一斗推すやつ初めて見たわ、岩パなんて趣味パなんだからオススメするもんじゃない

    このコメントはブロック済です
    60297 名無しさん3年以上前

    セット売りだしスカラマシュの次に良さそうだな

    このコメントはブロック済です
    60295 名無しさん3年以上前

    完凸で一発キメちゃいなよ

    このコメントはブロック済です
    60294 名無しさん3年以上前

    過剰な不安

    このコメントはブロック済です
    60293 名無しさん3年以上前

    金入れるも武器ガチャ全すり抜け、キャラガチャ77連目で七七が来た時は心が砕け散る音がしたわ それでもやはり…夜蘭の凸を諦めきれない…課金なんて愚かなのに…

    このコメントはブロック済です
    60292 名無しさん3年以上前

    いまはピックアップごとに引いてもいいが★6相当の強さの完凸作っとかないと詰むかも まだフォンテーヌ、ナタ、スネージナヤ、隠し過去ワールドでカーンルイヤあるしね ちなみにラスボスは選ばなかったほうの主人公か記憶を取り戻して変身したパイモンだろ

    このコメントはブロック済です
    60291 名無しさん3年以上前

    正しい石の使い方:完凸分の石貯めて引く→石貯める→繰り返し アッホな使い方:ピックアップごとに★5ひく だから夜蘭完凸は正しい

    このコメントはブロック済です
    60290 名無しさん3年以上前

    おばさんに聞いてみな

    このコメントはブロック済です
    60289 名無しさん3年以上前

    2凸つよい?

    このコメントはブロック済です
    60288 名無しさん3年以上前

    だから未だに綾華に噛み付いてる奴が多いんだろうな

    このコメントはブロック済です
    60287 名無しさん3年以上前

    所持者同士が争ってるだけじゃろ ここもゲーム内も

    このコメントはブロック済です
    60285 名無しさん3年以上前

    上 忍行秋ナヒーダ 下 夜蘭バーバラ で終わりなんだが

    このコメントはブロック済です
    60284 名無しさん3年以上前

    バーバラとか出されたらチャージ180でも周らんぞ

    このコメントはブロック済です
    60283 名無しさん3年以上前

    そりゃほかの完凸キャラで周りに見せびらかしたいのに夜蘭に全部取られて「僕の楽しいマルチ」ができなくて悔しいからだろ

    このコメントはブロック済です
    60282 名無しさん3年以上前

    甘雨はホ/モホ/モガチャからの待望すぎる実装だったからな

    このコメントはブロック済です
    60281 名無しさん3年以上前

    役割も元素も違うけど同じ弓キャラの甘雨も中々イかれた性能してて実装当初重激つえー!とかでそれほど荒れてもなかったのに何故脇おばは荒れるんだろうか。

    このコメントはブロック済です
    60278 名無しさん3年以上前

    マルチって他キャラから粒子もらえるからチャージがよほど低くない限り夜蘭なら回るんだけどな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記