原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
野良マルチってモンドの武器素材の秘境で数回行ってソロでいいなって結論になって以降行ってないけど、完凸夜蘭とかで行ってる人はどういう感情で行ってるの?実際秘境クリア出来ないよ助けてって人が割と居たりする?
単騎、千岩沈淪でコーギーでやってみたけどスキルなら72000ぐらいは出るけど…爆発が20000越えないから何か悔しいな… 単騎だと爆発16000~20000前後がやっぱり限界かなって感じた、理想を求めてスコア50越えで聖遺物を揃えたいなー
拡大非会心と会心でのダメの違いがわからん程夜蘭アンチって脳みそ無いのか
いや、普通にそれは弱いだろ ちゃんとしたビルドのイェランと混ぜるなよ
完凸夜蘭持ちvs無ェ蘭の完凸妬み 勝つのはどっち?!
非会心で3800しか出てない!弱い!ムキー
むしろ微妙な新キャラがどんどん溢れている中ガチャの順番が全然回って来ずで夜蘭・鍾離・万葉が引けなくて新規が苦しむ未来の方がありそう
夜蘭が中くらいになったら鍾離万葉ベネット辺りも中くらいになるのか。インフレやばすぎぃ
そうだな最小ダメと最大ダメだが非会心と会心混ざってるわ 基本的に非会心しか出てない夜蘭でクリア寸前に出てた非会心の最高ダメージは3800×3だった 16000×3が1度だけ出ていたから率少なくてダメ盛ってる人だったんだろうな ビルド整えてる夜蘭なら率もしっかり稼いでるから16000×3みたいなダメージを連発出来て強いって事だよな
他に単騎で毎秒15000×3がループするキャラがどこにいるんだよ。
爆発中のバフでも3000が16000にはならんよ まあ単純に会心が乗ってなかっただけだろ どっちにしてもあと最低3年がかりでフォンテーヌ→ナタ→スネージナヤ→隠し過去ワールドのカーンルイヤと追加されていくのにそのころには夜蘭は中クラスくらいのキャラになってるよ
寧ろマルチでそれだけ出せたら強いよ、多分夜蘭エアプだからダメージの水準を理解してないだけだと思う。
爆発が13000~16000ならそこまで弱くないと思うけどな、普通に感覚が麻痺してるよ。
弱すぎ野良マルチ周回になることが多いから草生えて録画した時のやつがあったから見直したら3000×3から始まって最後の方で16000×3くらいになってたわ “その夜蘭”が弱過ぎたってことでもう話終わりにしてくれ 夜蘭が強いのはわかるからさ 野良マルチなんてそんなもんじゃん
イェラン完凸しても推しは完凸するな 虚無る
15000×3=45000を15000×1にしか見えてない無ェラン だろ 動体視力悪そう
なるほど、完凸打破で35000なのに、爆発で35000×3出ると思ってるエアプか。単騎だと爆発で30000越えとかいくら厳選しても無理。
あと2凸の高倍率な矢もある
ワイワイならフレやらお手伝いでやるし野良マルチなんかさっさと終わってほしいから空気読めない境界◯能はおまえ
毎秒15000×3をエンドレス+打破+スキル
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(196ページ目)コメント
10000件中 3901-3920件を表示中