原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
圧倒的に西風。一番チャージ盛れる武器だから絶縁の場合火力も落ちないし、無凸でも余裕で爆発回る。
星5武器持ってなくて西風、祭礼、絶絃は持ってるんですがどれがいいんですか?西風は精錬3で祭礼は精錬2、絶絃は精錬1です ちなみに夜蘭は無凸です アドバイス欲しいです
完凸ナヒナヒでいったら完凸イェランの爆発回らなそうだったけどそんなことある?
爆発15000って普通に強くね?
どこもかしこも完凸夜蘭って言うが最高難易度の秘境で割とマルチして遊んでるけど全然強い夜蘭来ないぞ 15000くらいしか出てないからドン引きしてるわ 夜蘭増えたといっても増えたの無微の雑.魚しかいなくね?
おばさんだから
マルチ夜蘭は配膳みたいに燃やして楽しめるお茶目さがほしかったな 少し意地悪できる要素があった方がよかったと思う
岩主出す奴って伝説の存在かと思ったけど、本当にいてびっくりしたわ みんな黙ってたけど、ただただ妨害してるだけやな
nrmrが絶縁がいいって言ってる事の説得力ありすぎて草
なんかワロタ 色んな人がいるでええやん みんな同じ考えでマルチしてるわけじゃねぇんよ 完凸煙たがるやつもいれば完凸すげー!って言ってくれる外人もいるよ
ワロタ まあ完凸うんぬんってより今のマルチがどこもかしこも夜蘭で食傷気味なんだろ 他の完凸キャラでもさっさと終わるのは割と変わらんから夜蘭っていうレッテルが偏見集めてる感はある
それ俺じゃん別人物だよ
よくマルチは皆でわちゃわちゃする為にやるものと聞きますが、野良マルチなんてほぼ皆無言ですよね(苦笑)
この前のマルチわいわい君じゃん。お前はわちゃわちゃやってるつもりでも他の人は早く終わって報酬欲しいと思ってるから、空気読めてないのお前だよ。
マルチなんてわちゃわちゃするためにやるのが普通だからな 時間効率求めるならソロでやれで終わるし空気読めない人間しか完凸夜蘭は使わない
やっぱいるのか完凸夜蘭煙たがるやつ まああのぶっ壊れぶり見てると初心者からしたら喜ばれるかもしれんが純粋にマルチ遊んでるやつからしたらそういう気持ちも分からなくもない
俺もこの前そんなやつに遭遇したわ 人の使うキャラに文句を言う奴がマルチに来るのが悪い 気にしなくてええ
拡大気にしなくて良いし一々報告しないで良いぞ
完凸夜蘭で絶縁マルチやってたら暴言吐かれたんだがw やっぱマルチは出禁みたいな風潮あんの?
夜蘭の使用率芳しく無いとかベネット万葉しか見てなさそう
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(198ページ目)コメント
10000件中 3941-3960件を表示中