原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(192ページ目)コメント

10000件中 3821-3840件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    60342 名無しさん3年以上前

    夜蘭超え出るまで石を貯めるだけの簡単なゲーム

    このコメントはブロック済です
    60341 名無しさん3年以上前

    完凸イェランいればサ終まで星遺物厳選不要だから アプデの時だけログインすればいいな

    このコメントはブロック済です
    60340 名無しさん3年以上前

    アタッカーで参加してれば終わる、ヒラやサポなら終わらない

    このコメントはブロック済です
    60338 名無しさん3年以上前

    夜蘭を初心者に譲ってかつ味方が全員床ペロしてソロになっても普通雷電→変身→雷電までには終わらない?

    このコメントはブロック済です
    60337 名無しさん3年以上前

    ほしいヤツ引けよ かまってちゃんかよ

    このコメントはブロック済です
    60336 名無しさん3年以上前

    実際たまにあるよ 雷電→変身→雷電→変身→雷電

    このコメントはブロック済です
    60335 名無しさん3年以上前

    水神はサポート特化できそうな予感、サブアタは行秋と夜蘭で足りてるからな

    このコメントはブロック済です
    60334 名無しさん3年以上前

    夜蘭より火力控えめで回復に特化した行秋になりそう

    このコメントはブロック済です
    60333 名無しさん3年以上前

    水神がどうなるか興味あるな。

    このコメントはブロック済です
    60332 名無しさん3年以上前

    その程度のショボイ愛で推しを騙ってんじゃねぇww

    このコメントはブロック済です
    60331 名無しさん3年以上前

    夜蘭より強い奴が来たら乗り換えるんだろ?そんなん推しじゃないね

    このコメントはブロック済です
    60330 名無しさん3年以上前

    書いた後に気づいたけど、なんか途中文章おかしくなってるな

    このコメントはブロック済です
    60329 めっちゃ悩んでます3年以上前

    ありがとうございます!万葉はもってます。次確定なのでほぼ2体は好きなの狙えるので迷ってました。

    このコメントはブロック済です
    60328 めっちゃ悩んでます3年以上前

    皆さんありがとうございます!今回は見送って石温存しておきます

    このコメントはブロック済です
    60327 名無しさん3年以上前

    綾華が推しで万葉持って無くて、その2人のどちらかしか選べないなら申鶴じゃないかな。万葉持ってるなら夜蘭。自分も綾華が推しで1年間無凸で使ってるけど、申鶴居なくても毎回螺旋に入れて十分星取れるし、いずれ申鶴は欲しくなるけど、綾華は集敵できる万葉の方が必須かも。申鶴はまだ1回しか復刻来てないから、次の復刻もすぐ来るだろうし、もう直ぐ万葉の復刻もくるから万葉持ってないなら今回は申鶴スルーで、次の復刻で鶴を1凸できる石貯めて引きに行けば良いかと。夜蘭引いとくと螺旋で片方に綾華万葉もう片方に夜蘭入れるだけでかなり楽になるし、無凸でも火力高いし、探索も快適になるし一家に一台欲しい性能。

    このコメントはブロック済です
    60326 名無しさん3年以上前

    推しとか刹那的なもの頼るな 夜蘭完凸したら自動的に推しになる

    このコメントはブロック済です
    60325 名無しさん3年以上前

    性能取るなら夜蘭だけど結局推し引いた方が満足度高いから綾華+申鶴でいいと思うゾ

    このコメントはブロック済です
    60324 名無しさん3年以上前

    ターンって変身のこと?変身するの3回もやらされるとかマルチ抜けたくなる笑

    このコメントはブロック済です
    60323 名無しさん3年以上前

    推しなら推し引けよ 脇見せおば見ててもモチベ続かんだろ

    このコメントはブロック済です
    60322 めっちゃ悩んでます3年以上前

    夜蘭もってないんですけど綾華が推しで今200連分あるんですけど、綾華+申鶴or夜蘭どっちがおすすめですか?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記