原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
結局この感覚の差やな 完凸夜蘭の理想聖遺物・ステータスの論争って大体この前提の違いが原因
今回も夜蘭メインアタッカーで螺旋余裕だった
絶縁4 率95↑ダメ250チャージ150 これくらいを最終厳選ラインにしようと思う 今 率85ダメ235チャージ135くらい 千沈の秘境は他にあまり使うキャラいないからなあ
むしろチャージすてるほどバフに寄せてもそんなダメでないって話やろ、脱線しすぎ
他の完凸キャラがどれくらい揃ってるかによる 螺旋でも完凸が揃ってるともう一方の完凸キャラだけで削り切れちゃうことが多いから、毎回夜蘭が爆発打つ必要がなくて交互に回す展開が多い 夜蘭以外の完凸が少ないならチャージはあった方がいい
主題はダメージ感の話なのに関係ないチャージマウントとってる性格の悪さがすごいなここ
秘境やボスは若水、探索は西風って使い分けすりゃいいだけだよ
やっぱ千沈でチャージ盛れてないのは精鋭くらいでしか使えないよな
タイムアタックがあったらその辺の2凸チャージ200とかに余裕で負けそうw
率を蔑ろにしてる時点でにわかなんやろな せめて90理想は100だ チャージはサブで確保しないとねーガソリン切れたスーパーカーみたいw
チャージは大事だよな https://youtu.be/wF4rm6K8MWw
チャージないせいでグダグダなの草
敵は耐性10%系じゃないの?さすがにこの流れで若陀で話されても...
錯綜したらこういう動画見ればいい ここまでして、こんなもんよ C6R5夜蘭 HP37488 率72.4 ダメ289.4 チャージ114.9% https://www.youtube.com/watch?v=BaknIFZXkr0
せめて敵と凸の前提は揃えて話せ
この噛み合ってない会話w
キャラ武器完凸なら水共鳴と3元素、4凸効果、50%バフまで行ったら聖遺物そこそこでも19000出るよ
単騎とか普段絶対使わない仕様持ち出されても参考にならん
単騎だと聖遺物そこそこでは19000は越えないよ。 だいたい会心280以上は単騎なら最低でも必要。 それに会心率やチャージまで求めたりすると厳選は本当に終わらないから目指すなら頑張って。
どこ?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(190ページ目)コメント
10000件中 3781-3800件を表示中