原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(188ページ目)コメント

10000件中 3741-3760件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    60429 名無しさん3年以上前

    わいは宵宮に花火打ち上げるよ

    このコメントはブロック済です
    60428 名無しさん3年以上前

    でも目の前に夜蘭の腋と宵宮の腋があったら迷わず夜蘭の腋に顔挟みに行くよね

    このコメントはブロック済です
    60427 名無しさん3年以上前

    宵宮に負けるとか脇おばの名が泣いてますわ

    このコメントはブロック済です
    60426 名無しさん3年以上前

    スキルで精を強制的に全部吸い尽くしそうなイメージ

    このコメントはブロック済です
    60425 名無しさん3年以上前

    脇おばの癖に何でこんな脇のっぺりなんだよ 宵宮の脇に負けとるやん

    このコメントはブロック済です
    60424 名無しさん3年以上前

    無課金だから無理しないって言葉見えないのかな?笑

    このコメントはブロック済です
    60423 名無しさん3年以上前

    終わりね~

    このコメントはブロック済です
    60421 名無しさん3年以上前

    蒸発サポとして終焉持たせるとPT火力同等以上を維持しつつ流石に火力比率が傾く

    このコメントはブロック済です
    60420 名無しさん3年以上前

    以上無課金かまってちゃんの夜蘭講座でしたー

    このコメントはブロック済です
    60419 名無しさん3年以上前

    2凸の時点で夜蘭が強いだけww😂

    このコメントはブロック済です
    60418 名無しさん3年以上前

    2凸試したけどすり抜けたんで、次は綾華確保したかったから、武器ガチャに切り替えたんだ。 無課金だから無理はしない。2凸から先は次の復刻待つわ。

    このコメントはブロック済です
    60417 名無しさん3年以上前

    何で2凸しなかった 君センスないよ

    このコメントはブロック済です
    60416 名無しさん3年以上前

    わざわざ抑制した使い方される夜蘭がかわいそうだわ

    このコメントはブロック済です
    60415 名無しさん3年以上前

    2凸夜蘭の時点で行秋の上位互換だから夜蘭が強いだけじゃね?は否めない

    このコメントはブロック済です
    60414 名無しさん3年以上前

    2凸夜蘭も既にク ソ強いからokってこと~

    このコメントはブロック済です
    60413 名無しさん3年以上前

    いいわけねーだろ 爆発の追撃の火力ク.ソにしてからじゃないと結局夜蘭が強いだけだわ

    このコメントはブロック済です
    60412 名無しさん3年以上前

    完凸した夜蘭使ってそれ夜蘭が強いだけじゃね?を阻止したいんだけどその場合爆発打ったあと即キャラチェンしたらほぼ2凸夜蘭みたいな認識でいいよね?

    このコメントはブロック済です
    60411 名無しさん3年以上前

    無課金だけど今回で1凸させて、奮発して若水とったおかげでようやく初めて星36とれたわ。 スキル+1って最初舐めてたけど、けっこう恩恵でかかった・・。

    このコメントはブロック済です
    60410 名無しさん3年以上前

    チャージ率維持か上げながら達成は難しそうだな

    このコメントはブロック済です
    60409 名無しさん3年以上前

    つか夜蘭って海外とかでそこまで人気低くないっしょ ロリ補正入る国内だと一部が厳しい目を向けてディスるだけでさ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記