原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(186ページ目)コメント

10000件中 3701-3720件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    60477 名無しさん3年以上前

    サブアタ言うけど メイン45%で夜蘭のサブ35%とかほぼ変わらん火力出てたりするからな メインに近い火力出ちゃうのおかしいて

    このコメントはブロック済です
    60474 名無しさん3年以上前

    それは持ってないやつの意見

    このコメントはブロック済です
    60473 名無しさん3年以上前

    夜蘭無凸でtier1ってほんとにそこまで使えるんかね

    このコメントはブロック済です
    60472 名無しさん3年以上前

    杯HPは弱い

    このコメントはブロック済です
    60471 名無しさん3年以上前

    夜蘭と胡桃のガチャ売上は日本円で62億円 やべぇよな

    このコメントはブロック済です
    60469 名無しさん3年以上前

    家蘭の完凸は要は一人でも殴りに行けるだけ

    このコメントはブロック済です
    60468 名無しさん3年以上前

    メインアタッカーとかサブアタッカーは役割であって 基本メインアタッカーしかできない綾華とか胡桃みたいなキャラのことを純アタッカーと言う 夜蘭完凸は純アタッカーでは無いってだけで別にメインアタッカーもできる

    このコメントはブロック済です
    60467 名無しさん3年以上前

    完凸の世界を知らないやつだけが夜蘭をサブだのなんだのと言うのだ

    このコメントはブロック済です
    60466 名無しさん3年以上前

    ちょくちょく夜蘭をメインアタッカーと勘違いしてる猿いるけどなんなんだろうね。

    このコメントはブロック済です
    60465 名無しさん3年以上前

    おけ、ありがとう

    このコメントはブロック済です
    60464 名無しさん3年以上前

    会心率40上げて会心ダメージ80下げた方が強い

    このコメントはブロック済です
    60463 名無しさん3年以上前

    今宵宮52.6/282.5なんやけど 夜蘭にして、若水付ければ 52.6/304.5になるんやけど どうすかね? 時計と杯HPにすれば使えると思うんやけど

    このコメントはブロック済です
    60461 名無しさん3年以上前

    1凸と若水だけで単体火力ならかなり高い方だよ。1凸でメインアタッカーTier入ってたのぶっちゃけおかしいと思わんレベルに強い。単体案山子相手なら単騎で1爆発の間に60万くらいだせる。

    このコメントはブロック済です
    60460 名無しさん3年以上前

    おばさんだから

    このコメントはブロック済です
    60459 名無しさん3年以上前

    そんなこと言うんだからもちろん引いてないよね?

    このコメントはブロック済です
    60457 名無しさん3年以上前

    もしかしてお前腐女子か?

    このコメントはブロック済です
    60456 名無しさん3年以上前

    要するに夜蘭は弱いって言いたいの?

    このコメントはブロック済です
    60455 名無しさん3年以上前
    このコメントはブロック済です
    60454 名無しさん3年以上前

    完凸してるけど単騎で打破4万×5とか出せてしまうからヤバいと思うわ。万葉バフ使うと7万×5まで跳ね上がるからやっぱ強いなぁ

    このコメントはブロック済です
    60452 名無しさん3年以上前

    顔文字の人は達成してたけどな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記