原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(185ページ目)コメント

10000件中 3681-3700件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    60513 名無しさん3年以上前

    これすき

    このコメントはブロック済です
    60506 名無しさん3年以上前

    夜蘭完凸使うようになってから何をするにもめちゃくちゃ捗るようになった

    このコメントはブロック済です
    60503 名無しさん3年以上前

    素材集めでスキル6万バンバン便利だぞ そりゃおまえのざっこ夜蘭スキルでペチペチしても意味ないが

    このコメントはブロック済です
    60502 名無しさん3年以上前

    今でさえめちゃ強よな夜蘭を、さらに電脳化サイボーグ化した超戦士な夜蘭さんとか欲しい。。

    このコメントはブロック済です
    60501 名無しさん3年以上前

    さすがに移動手段だけってこたないしょ。 素材集めでのzako狩り性能は大事。 言わずもがなだけど、夜蘭は優秀すぎる。

    このコメントはブロック済です
    60499 名無しさん3年以上前

    エアプじゃないです 夜蘭の最大の強みは確実にスキル 爆発は強いけど別に革命じゃない スキルは革命起きてる。新時代だよ

    このコメントはブロック済です
    60497 名無しさん3年以上前

    まぁ、行秋なんて螺旋以外じゃ絶対使わんけどな

    このコメントはブロック済です
    60496 名無しさん3年以上前

    行秋はライトが使い続けるからしょうもない養護が多いの

    このコメントはブロック済です
    60495 名無しさん3年以上前

    こう言うのをエアプと言います

    このコメントはブロック済です
    60494 名無しさん3年以上前

    夜蘭の真価はスキルだぞ 爆発とかどうでもええわ つまり行秋とは比較にならん

    このコメントはブロック済です
    60492 名無しさん3年以上前

    火力なら夜蘭、使いやすさなら行秋、他はどっちでもいいから、大体みんな好きな方使ってるんじゃね?   だから意見が出た時にそれが使ってる方か、違う方かってなるので生まれる論争。 そして答えは初めから出ているのでそこに戻ってきて終わり。

    このコメントはブロック済です
    60491 名無しさん3年以上前

    行秋の使用率が落ちない限り比較されないことの方がおかしいぞ 行秋を引き合いに出した時点で夜蘭が弱いとか言ってないからな

    このコメントはブロック済です
    60489 名無しさん3年以上前

    それはそうとして比較することが悪いかどうかとは別の話だろ。実際性能似てるしどっちも最強格だし。

    このコメントはブロック済です
    60486 名無しさん3年以上前

    どっちも良く螺旋で使われるし性能もかなり似てるのに比較して何がエアプなん?

    このコメントはブロック済です
    60483 名無しさん3年以上前

    雷電ナショナルと開花だね🥴

    このコメントはブロック済です
    60482 名無しさん3年以上前

    開花信者が粘着してるね

    このコメントはブロック済です
    60481 名無しさん3年以上前

    夜蘭が強いこと知ってるヤツはディスらないからな

    このコメントはブロック済です
    60480 名無しさん3年以上前

    あんなお手軽な強キャラ無課金こそ引くべきなんだよなぁ。

    このコメントはブロック済です
    60479 名無しさん3年以上前

    夜蘭下げ=無凸夜蘭すら持ってない夜蘭のこと知らない無課金古事記だからほっときゃいいよ

    このコメントはブロック済です
    60478 名無しさん3年以上前

    夜蘭は無凸で西風でも完凸行秋より遥かに火力出るのにどうやったら弱いと言えるのか俺には分からない 無凸スキルでもあの高火力の実質範囲攻撃と機動力備わっといてクールタイム10秒ってどう考えても高性能だろ 無凸でここまで性能盛られてるサブdpsがどこに居るんだよ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記