原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
鍾離持ってないから分からんけど 夜蘭モナ万葉鍾離 夜蘭モナ万葉香菱 どっちが強いんだろう 螺旋ではいつも後者使ってるわ。蒸発スキル2発で大体の雑 魚は消える。
やっぱ千岩沈淪の打破強いわ〜 絶縁の時より8000はダメージ上がってる 何でもかんでも夜蘭の打破で解決出来ちゃうからやっぱ色々試したけど夜蘭キャリーが最強な気がしてならん ただ香菱のCTだけが気掛かりだからそこは立ち回りの工夫必要だなと思った
え?新手のネタなの?マジならちょっと怖いぞ 大体の人は持ってないっしょ マジレスすると最初の人は◯◯者手帳のつもりで煽ってたでしょ
1凸⬇夜蘭だと足りないが
お二方ともありがとうございます 参考にします
夜行とか言う組み合わせが最近あったけど、行秋だけだと水足りない!はあるけどその逆は無い、
https://amami001.hatenablog.com/entry/2022/09/06/225115 個人的には夜蘭と胡桃だけで使ったことないから記憶が定かではないけど夜蘭2凸してるなら何とかなるんじゃない?(曖昧) 夜蘭と行秋の火力の暴力でほぼ押し切ってたから胡桃がどこでどう反応起こしてそれが安定してたかどうかあんまり考えたことなかった
初心者なんですけど、夜蘭が2凸オンリーで胡桃通常1重撃で戦うと水元素付着量って足りなくなります?
そうなのよね。 元素爆発は手数半端ないから数字通りにクリ乗るので別に良いんだけど、ダッシュは連発出来ないから外すと悲しいダメージになる。まあストレス。 クリダメとHPちょっと下げてでも、率上げていくわ
ボケなのかマジなのか皮肉なのか分からんわ
88.4%だったかもしれねえ
昔から言われてる 会心ダメも+88.2%にしないとおかしいだろって
足が早いのなら放浪者でいいんだよなぁ
率50代は流石に低過ぎる 多分肝腎要な時にダッシュとか50%とか嘘でしょっ!?って程に会心外しまくると思うよ 率85%でさえ15%の下振れ引いたとは思えない頻度で下振れるし ダメージなら25%くらい捨てていいから率伸びてるサブオプの聖遺物使う方がいい
ヾ(๑╹◡╹)ノ"93/251にちょこっと更新しました
エアプは原神やめろよ
足が速いだけだけどな
今絶縁4セットでやってるけど、会心率80%ぐらいまで上げたい
拡大
拡大てかここ夜蘭の探索に色付いてないの可笑しいだろ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(183ページ目)コメント
10000件中 3641-3660件を表示中