原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
おまえが一番ダサい 3D夜蘭以下w
あと原神の3dモデルは大体両目の間隔が広すぎる
原神の3dモデルって夜蘭に限らず基本的にでき悪いからな まずイラストと比べて顔がでかいから、髪と顔の比率がどのキャラもおかしい でも他のキャラは目が大きかったり瞳の色が綺麗だったり髪がボリューミーだったりして誤魔化せてるけど、夜蘭は細目だし髪型がスッキリしてるから余計低クオリティなモデルが際立ってしまってるだけ
3Dは髪型デバフがでかいわ。斜めパッツンは言わずもがな、折角編み込みとかはオシャレなのに髪色が暗すぎて見え辛い あと個人的にはイラストだと紫リップはそこまで気にならないけどモデルだと悪目立ちしてるように感じる
まぁ、3Dモデル微妙言われてるけど、ミホヨの再現力不足なだけであって、イラストは間違いなく美人だしなおぁ。 自分は3Dモデルも全然嫌いじゃないが。
夜蘭と雷電は見た目大好きだけど、ナヒーダは妖怪みたいで苦手だわ。 原神ユーザはロリ好き多そうよな。
俺は雷電より夜蘭の方が好きだな 璃月の衣装は大体ピチピチしてて体のライン丸見えなのが叡智で良い
他人の凸理由なんか気にしてる時点で楽しんでも愛してもいないよ キャラ愛もってると他人に思われたいだけ 過剰な承認欲求モンスター 気持ち悪い
性能とは別の話だけど夜蘭のこと本気で『本気で』好きな人って珍しいと思う。キャラ薄いし、海外の人気投票とかでも大した順位じゃなかったし 雷電とかナヒーダを好きで完凸とかしてる人の方が多いと思うな キャラ人気大して無いのに夜蘭の1回目のガチャが歴代でも相当上位の売り上げなのはやっぱ何だかんだ性能で引いてる人は多いと思うんよね
完凸はキャラ愛でするものだぞ 性能でキャラ完凸してる方がダサいんだから火力とか気にするなよ そもそも火力気にしなくても強いんだから尚のことだ
打破とスキルの火力が低い完凸夜蘭の方がダサい 何のために完凸したん?
顔文字の人は高率ダメの絶縁千沈両方所持だからマジでガチ勢だわ
千沈で週ボス雷電息切れしてる夜蘭見たけどやっぱそうだよな 息切れのほうがダサいよな
キャラ武器完凸勢だけど、俺は絶縁にしてるよ やっぱこいつは爆発回さないと本末転倒だからさ
ガチ勢って実装時からだから両聖遺物所持してる 螺旋よりも探索やデイリーの方がプレイ時間長いから千沈のスキルダメが重宝するんだよね
夜蘭ガチ勢の人で絶縁の人あんま見ない 大体みんな千沈
完凸絶縁だけど乗り換え躊躇するわ 爆発ダメとチャージ下がるよね?螺旋でも千沈て使えるん?
そりゃスキルにバフない絶縁と比べて強いの当たり前だろ
下の方が強いよ 香菱のチャージも何とかなる
俺なら絶対上にするわ、死んじゃう
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(182ページ目)コメント
10000件中 3621-3640件を表示中