原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(182ページ目)コメント

10000件中 3621-3640件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    60584 名無しさん3年以上前

    おまえが一番ダサい 3D夜蘭以下w

    このコメントはブロック済です
    60583 名無しさん3年以上前

    あと原神の3dモデルは大体両目の間隔が広すぎる

    このコメントはブロック済です
    60582 名無しさん3年以上前

    原神の3dモデルって夜蘭に限らず基本的にでき悪いからな まずイラストと比べて顔がでかいから、髪と顔の比率がどのキャラもおかしい でも他のキャラは目が大きかったり瞳の色が綺麗だったり髪がボリューミーだったりして誤魔化せてるけど、夜蘭は細目だし髪型がスッキリしてるから余計低クオリティなモデルが際立ってしまってるだけ

    このコメントはブロック済です
    60581 名無しさん3年以上前

    3Dは髪型デバフがでかいわ。斜めパッツンは言わずもがな、折角編み込みとかはオシャレなのに髪色が暗すぎて見え辛い あと個人的にはイラストだと紫リップはそこまで気にならないけどモデルだと悪目立ちしてるように感じる

    このコメントはブロック済です
    60580 名無しさん3年以上前

    まぁ、3Dモデル微妙言われてるけど、ミホヨの再現力不足なだけであって、イラストは間違いなく美人だしなおぁ。 自分は3Dモデルも全然嫌いじゃないが。

    このコメントはブロック済です
    60579 名無しさん3年以上前

    夜蘭と雷電は見た目大好きだけど、ナヒーダは妖怪みたいで苦手だわ。 原神ユーザはロリ好き多そうよな。

    このコメントはブロック済です
    60578 名無しさん3年以上前

    俺は雷電より夜蘭の方が好きだな 璃月の衣装は大体ピチピチしてて体のライン丸見えなのが叡智で良い

    このコメントはブロック済です
    60577 名無しさん3年以上前

    他人の凸理由なんか気にしてる時点で楽しんでも愛してもいないよ キャラ愛もってると他人に思われたいだけ 過剰な承認欲求モンスター 気持ち悪い

    このコメントはブロック済です
    60576 名無しさん3年以上前

    性能とは別の話だけど夜蘭のこと本気で『本気で』好きな人って珍しいと思う。キャラ薄いし、海外の人気投票とかでも大した順位じゃなかったし 雷電とかナヒーダを好きで完凸とかしてる人の方が多いと思うな キャラ人気大して無いのに夜蘭の1回目のガチャが歴代でも相当上位の売り上げなのはやっぱ何だかんだ性能で引いてる人は多いと思うんよね

    このコメントはブロック済です
    60575 名無しさん3年以上前

    完凸はキャラ愛でするものだぞ 性能でキャラ完凸してる方がダサいんだから火力とか気にするなよ そもそも火力気にしなくても強いんだから尚のことだ

    このコメントはブロック済です
    60574 名無しさん3年以上前

    打破とスキルの火力が低い完凸夜蘭の方がダサい 何のために完凸したん?

    このコメントはブロック済です
    60573 名無しさん3年以上前

    顔文字の人は高率ダメの絶縁千沈両方所持だからマジでガチ勢だわ

    このコメントはブロック済です
    60572 名無しさん3年以上前

    千沈で週ボス雷電息切れしてる夜蘭見たけどやっぱそうだよな 息切れのほうがダサいよな

    このコメントはブロック済です
    60571 名無しさん3年以上前

    キャラ武器完凸勢だけど、俺は絶縁にしてるよ やっぱこいつは爆発回さないと本末転倒だからさ

    このコメントはブロック済です
    60570 名無しさん3年以上前

    ガチ勢って実装時からだから両聖遺物所持してる 螺旋よりも探索やデイリーの方がプレイ時間長いから千沈のスキルダメが重宝するんだよね

    このコメントはブロック済です
    60569 名無しさん3年以上前

    夜蘭ガチ勢の人で絶縁の人あんま見ない 大体みんな千沈

    このコメントはブロック済です
    60568 名無しさん3年以上前

    完凸絶縁だけど乗り換え躊躇するわ 爆発ダメとチャージ下がるよね?螺旋でも千沈て使えるん?

    このコメントはブロック済です
    60567 名無しさん3年以上前

    そりゃスキルにバフない絶縁と比べて強いの当たり前だろ

    このコメントはブロック済です
    60566 名無しさん3年以上前

    下の方が強いよ 香菱のチャージも何とかなる

    このコメントはブロック済です
    60565 名無しさん3年以上前

    俺なら絶対上にするわ、死んじゃう

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記