原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(180ページ目)コメント

10000件中 3581-3600件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    60630 名無しさん3年以上前

    なら70000出るなら考えても良いなんて言うなよww 最初から絶縁が負けるのわかってんだろ

    このコメントはブロック済です
    60629 名無しさん3年以上前

    だから水共鳴+4凸で67000だってw 写真は取らなかったんで、どこかでヒルチャール見つけたらまた撮るわ 当たり前だけどダッシュのダメージで勝てるとは思ってないよw ただその差は言うほどでもないよなってことを確認したいだけだ

    このコメントはブロック済です
    60628 名無しさん3年以上前

    ええかげん負けを認めな見苦しいお前の絶縁夜蘭でその条件でダメ画像貼ってから言いな スキルで千沈に勝てるわけないんだよ絶縁だと

    このコメントはブロック済です
    60627 名無しさん3年以上前

    別に乗っけても良いんだよ。ただ、それならそう書かないと。 バフの前提合わせないと比較にならないってことを言っているだけなんだが?

    このコメントはブロック済です
    60626 名無しさん3年以上前

    バフは完凸の仕様なんだからそれ抜きでやる意味わからん 低凸の僻みかよ

    このコメントはブロック済です
    60625 名無しさん3年以上前

    別に完凸してても良いだろ 4凸バフ乗っけてない状態でやれば良いだけ

    このコメントはブロック済です
    60624 名無しさん3年以上前

    それ4凸以下で単騎でやれって事だよね?それで7万でたらスゴイねぇwあ ほう?って認識でいい?

    このコメントはブロック済です
    60623 名無しさん3年以上前

    君が2凸以下のざっこていうのはわかった

    このコメントはブロック済です
    60622 名無しさん3年以上前

    ↓で >共鳴やら4凸効果有だと、絶縁でも余裕で7万いくだろ と発言したものだが申し訳ない。 俺のイェランでは、ダダウパの谷のヒルチャールに水共鳴+4凸効果有+絶縁4セットでヒルチャールに67000だったわ。他のバフ積まないと7万には少し届かんかったね

    このコメントはブロック済です
    60621 名無しさん3年以上前

    共鳴やら4凸効果有だと、絶縁でも余裕で7万いくだろ 比較するのがめんどくさいから全部無しでやれって言ってるんだよ。そこで7万出るなら考えても良いって話

    このコメントはブロック済です
    60620 名無しさん3年以上前

    ガチ勢は両聖遺物揃えるのが基本なんだが君はガチ勢ではなくにわか4凸以下ってのが理解できたから相手にする必要は無いって判断したわ

    このコメントはブロック済です
    60619 名無しさん3年以上前

    完凸していないなら絶縁でいいと思いますよ。

    このコメントはブロック済です
    60618 名無しさん3年以上前

    あ、当然共鳴と4凸効果なしな

    このコメントはブロック済です
    60616 名無しさん3年以上前

    下には下が理論やめーや

    このコメントはブロック済です
    60615 名無しさん3年以上前

    多分ロサリアが一番顔面のモデル酷い バケモンみたいな顔してる

    このコメントはブロック済です
    60614 名無しさん3年以上前

    ほい

    このコメントはブロック済です
    60613 名無しさん3年以上前

    ジャイアンじゃねぇ! 海外版サザエさんだ!👊😎

    このコメントはブロック済です
    60612 名無しさん3年以上前

    ヒルチャールに素のダッシュが70000出るなら考えても良い

    このコメントはブロック済です
    60611 名無しさん3年以上前

    何このジャイアン

    このコメントはブロック済です
    60610 名無しさん3年以上前

    成年て要は成人て意味だし、成人した事と、層岩巨淵のストーリー時の出来事は近い書き方に見えなくも。ちな中国の成人は18歳

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記