原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(187ページ目)コメント

10000件中 3721-3740件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    60451 名無しさん3年以上前

    低凸だとメインアタッカーとしては胡桃、綾華、2凸雷電より全然火力出ないな

    このコメントはブロック済です
    60450 名無しさん3年以上前

    この前荒れたし低凸メインで考えるのはやめておこう

    このコメントはブロック済です
    60449 名無しさん3年以上前

    1、2凸の夜蘭メインで最も火力出す編成って 夜蘭万葉香菱モナとか? 爆発の仕様的に裏から火力出す方が向いてるから宵宮とか胡桃入れた方が当然火力は出そうだけど

    このコメントはブロック済です
    60448 名無しさん3年以上前

    ミホヨにはイラスト版夜蘭を再現できるだけの技術がまだない。 あらゆる意味で、夜蘭の登場は早すぎたんだ。

    このコメントはブロック済です
    60447 名無しさん3年以上前

    あまり髪膨らませすぎると甘雨みたいに頭デカくなるからなぁ 理想としてはほんの少しだけ顔の方を小さくすると全体のシルエットを崩さずに髪のボリュームも出せそうだわな

    このコメントはブロック済です
    60446 名無しさん3年以上前

    腋BBA1凸したよ!探索で便利ですごいよな

    このコメントはブロック済です
    60444 名無しさん3年以上前

    夜蘭の見た目に文句を言う=夜蘭無凸すら持ってない古事記

    このコメントはブロック済です
    60443 名無しさん3年以上前

    今日やっとトリプルクラウンになった

    このコメントはブロック済です
    60441 名無しさん3年以上前

    思ってたよりずっと深刻で草

    このコメントはブロック済です
    60440 名無しさん3年以上前

    なんやその夜蘭、うちのより30倍くらいかわいいやんけ 交換してくれ

    このコメントはブロック済です
    60439 名無しさん3年以上前

    やっぱ本家も正直だな 個人的にはイラストはいいのに3Dが残念な1番は申鶴だけど

    このコメントはブロック済です
    60438 名無しさん3年以上前

    あまり言うとアダ名がアルベドになるぞ

    このコメントはブロック済です
    60437 名無しさん3年以上前

    特に髪の横幅

    このコメントはブロック済です
    60436 名無しさん3年以上前

    3dモデルもうちょっと髪のボリューム足せなかったんか イラストと比べて3dモデルの夜蘭の髪の毛が明らかに頭にへばりつきすぎだろ

    このコメントはブロック済です
    60435 名無しさん3年以上前

    辛炎の脇が夜蘭より作られていることに草

    このコメントはブロック済です
    60434 名無しさん3年以上前

    慎めよ 嗜好家は紳士たれがワイの矜持やぞ ワイはただ脇おばの脇が宵宮や辛炎といった小娘よりものっぺりしていることに苦言を呈したかっただけや

    このコメントはブロック済です
    60433 名無しさん3年以上前

    あかん、濡れて舞う!

    このコメントはブロック済です
    60432 名無しさん3年以上前

    最強キャラって使ってて楽しいな キャラ愛じゃ通じないってディシアが教えてくれた

    このコメントはブロック済です
    60431 名無しさん3年以上前

    やっぱ夜蘭最強だわ、火力が桁違い。完凸して良かったー

    このコメントはブロック済です
    60430 名無しさん3年以上前

    武器引く前に2凸しろって意味なんだけど、頭悪いのかな?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記