原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(201ページ目)コメント

10000件中 4001-4020件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    60145 名無しさん3年以上前

    嘘情報で下げるとはイェラン持ってないんだね、お疲れ様

    このコメントはブロック済です
    60144 名無しさん3年以上前

    引かないでくれ

    このコメントはブロック済です
    60143 名無しさん3年以上前

    通常攻撃トリガーも下火で今更引く理由がない

    このコメントはブロック済です
    60142 名無しさん3年以上前

    何で攻撃力参照なん

    このコメントはブロック済です
    60140 名無しさん3年以上前

    夜蘭メインで使おうとしない限りやってもせいぜい4凸やろ

    このコメントはブロック済です
    60139 名無しさん3年以上前

    復刻でも意外と完凸してる人少ないのかな 1凸2凸で止めてる人が多いイメージ

    このコメントはブロック済です
    60138 名無しさん3年以上前

    先見の名あるやつは実装初日に餅共に完凸してる

    このコメントはブロック済です
    60137 名無しさん3年以上前

    凸以前にそのキャラがいて意味があるかどうかじゃなくて、どう使っていくかなのでは? 完凸で虚無な人がいるならその人は完凸が目的だったってだけだと思うのですが。

    このコメントはブロック済です
    60136 名無しさん3年以上前

    それって経験談なのかそうであって欲しいって願望なのかどっち? 夜蘭完凸したけど操作してて楽しいからすげー満足だよ

    このコメントはブロック済です
    60135 名無しさん3年以上前

    すり抜けなしで何とか計画通り無しから完凸できた一つでもすり抜けたら原石が足らんかったわ緊張した完凸狙いのギリギリのガチャよ。ちなみに完凸まで370連だった。

    このコメントはブロック済です
    60134 名無しさん3年以上前

    無凸夜蘭終焉とかだと課金勢になるとニッチなパーティ(ノエルとか)の穴埋めくらいしか流石に使わん

    このコメントはブロック済です
    60133 名無しさん3年以上前

    夜蘭は四風持てなくね?

    このコメントはブロック済です
    60132 名無しさん3年以上前

    そもそも無凸夜蘭は戦闘では行秋と同時採用するもんだろ 使い方間違えてるのに評価してる時点でおかしい

    このコメントはブロック済です
    60131 名無しさん3年以上前

    四風移動真君思い出したわw

    このコメントはブロック済です
    60130 名無しさん3年以上前

    推しキャラをより強く使うために編成したのに、気づいたら夜蘭の動きをできる限り阻害しないようにスキル回ししてるくらいぶっ壊れだよね

    このコメントはブロック済です
    60128 名無しさん3年以上前

    とりあえず自前の強キャラ1人でもいたら夜蘭のバフだけ付けておくだけでも強くはなるし 「強キャラ夜蘭」ってレッテルだけに引かれたライト層がキャラも聖遺物も持ってないから使いこなせなくて後悔してるんだろうな

    このコメントはブロック済です
    60127 名無しさん3年以上前

    自分の弱さをキャラのせいにするやつが行秋もちあげてんだ

    このコメントはブロック済です
    60126 名無しさん3年以上前

    まともな絶縁も持ってなさそうな新規っぽい意見だよな、螺旋星36も取れてなさそう そこそこ原神歴あって見る目あるなら初回で引いてて、今回はどれくらい凸しようかって検討する段階なんだよなあ

    このコメントはブロック済です
    60125 名無しさん3年以上前

    下から見ると童顔になってどのキャラも可愛くなるからな 夜蘭も辛うじて見れるようにはなる

    このコメントはブロック済です
    60124 名無しさん3年以上前

    無凸餅なしで評価するとか大丈夫ですかこの人?君の移動に関しての意見だとサユも使えないことになるんだけどスカラマシュでも使ってんのか?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記