原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
相手を間違えt 実験の相手を間違えた...
螺旋でしか行秋使わんからあれなんだが、出だし失敗してやり直す時にまだct中なことが多々あるんだけど、そん時スゲーイラッとする。 まぁ、上手い人から言わせれば出だし失敗すんなよってことなんだろうけど。
何か使い方が間違っているような・・・?
夜蘭と比べると、行秋は祭礼持たせてもct長くてイライラするんだけど、行秋民は気にならんのかな。 行秋より夜蘭を先に使ってたから余計にそう感じる。
なんで探索はマークされてないんや?
拡大また害虫湧いてんな 夜蘭引けなかったんか知らんけど嫉妬は他所でやってくれ
行秋民が完全論破されて沈黙してるだけだぞ
水蒸発ってのはあまり期待できない。 繋ぎならまあ何でも良いんじゃない。
今は期待値一番高いのこれしか無いんや今千岩厳選してる途中
蒸発前提としても元爆相性悪し、轢き殺し性能低下とよっぽどの数値差がなけりゃありなわけないやろ 完凸しといてそんな判断もできんのか...
完凸夜蘭だけど沈淪2楽団2ってあり?
・目標を達成できればあとは自己満の世界 →原神 ・目標を達成するために火力が無いとPTから蹴られかねない →モンハン この差が大きいって事やな ギスギスしてないから今のデザインで良いんじゃないかと思うけどね 募集の部屋名が「螺旋ぼ イェラン若水完凸のみ」とか嫌やろ?
つまり、モンハンはPT火力が足りなければ、味方プレイヤーのせいでクリアできない可能性があるってことよ 原神とは大きく違うゲームデザイン もし、原神の螺旋がオンラインマルチ専用になるのであれば、話は変わってくるだろうね。
マルチで火力が求められるゲームとは比較にならんから、たとえにならんって意味や
ものの例えやがな。細かい無粋なマジレスをするな 何ならなんでもいいがな食べ物だろうが車だろうが服だろうが全部安物でも死にはしないけど無駄ではないって話な 原神はヌルゲーだから何でもいいじゃんってのは分からなくはないけど
このゲームはモンハンではないからな
千沈なんて暇人ニートが精鋭狩りに使うイメージ
〇〇でいいので無駄は極論なのでちょっと違うと思う モンハンとかなら上位のアギトとかの武器でG級まで全部やれるけど、じゃあボレアス武器とか作るの無駄じゃん?って言われると無駄だとは思わない 無駄だからやらないって人がいるのも理解できるけど
初期余ってた絶縁使ってずっとそのまま使ってたがスキルで殲滅するんやったら確かに千岩水バフのほうがええのか
沈淪千岩とhp2セット×2と水バフセット×2でどれがいいんや
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(174ページ目)コメント
10000件中 3461-3480件を表示中