原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
螺旋の率バフ考慮したら92%の方がいいな 探索なら100%欲しいが、若水→弾弓にすればいい話
TAでもない限り率100ない数字はちょっと
ありがとー
今んところ2セット水バフの聖遺物が沈淪しか無いし水4=沈淪4でも良いだろ
俺も沈淪4セットのこと水4セット呼びだな。沈淪千岩を水千岩って言うし。全然変な表現じゃないと思うよ!
沈淪4セットのこと。
全く同じサブOP、全く同じバフ条件で比較した場合はこの画像の通り。俺は正直どっちでも良いって思ってる。
拡大水4てなに?
最初絶縁使ってたけど千沈に乗り換えたわ 爆発の火力の差も数百程度だし絶縁にすると打破の火力が大幅に下がるからやっぱ千沈でしょ
やろ?スキルは移動に使って敵には当てないし、爆発を打ち切る前に戦闘が終わる秘境周回なら重撃にバフが乗る沈淪が1番ええんよ 探索でスキル当て逃げなら水千岩だが
高IQは両方使う 猿はどちらか一方を激しくディスる
水4試したら千沈hp41000率ダメ91/244よりも絶縁秘境単騎クリアタイム5秒縮まってびっくりした。意外とありなのかも。
絶縁混ぜるのは1番意味無くて草
普段使いで脇アップ見たければ絶縁でいいんじゃね 同様に脇アップ見たくなければ千沈でいいんじゃね 両聖遺物揃えてる身からすればこんな感じだわ
火力9と火力10を延々と議論しているが 今の原神やるだけなら火力5で良いっていう滑稽さ
議論してる奴らは千岩沈淪と絶縁の両方試してから話し合いしたらいいよ、ぶっちゃけどっちが良いとかは好みの問題なだけで話すだけ無駄だってそのうち気がつくだろうから。 他人に自分の意見を押し付けてるうちは絶対終わらない。
使用者各々の使用感で正直どっちでもええわ 語るなら両聖遺物揃えた上で論議してくれ 片方だけ揃えてる人はエアプだからな
千沈の方が火力は出るはずだけど 完凸打破弓は重撃扱い→絶縁は乗らない→千沈。 しかしダメージ追い求めてHP水バフ会心構成の場合 チャージが不足してクールタイム毎に撃てない→絶縁混ぜる こんなところでは 爆発本体のダメージ倍率は1凸だろうが完凸だろうが変わらんよね (天賦+3とか4凸HPバフは考えないとする)
絶縁夜蘭vs千沈夜蘭 さぁ勝つのはどっち?!
そんなざっこいフレいらんわ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(175ページ目)コメント
10000件中 3481-3500件を表示中