原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
そんな完凸ぐらいでフレンド居なくなるとか普通ならないだろ、他に問題があったんじゃないの? 俺のフレンドは全員夜蘭完凸してるけど別に使われてもなんとも思わないしそんなんで騒がないよ?
完凸夜蘭楽しいけど 友達居なくなるから マルチでは使わない
別に絶縁4でも良い。そもそも過剰火力なんや
そう思うなら君は沈淪4使ってればいいと思うよ
そんなに完凸効果が好きなら水4がいいんじゃねーの
敵が耐えられないのに総ダメ追求する意味ないし そんなの重視するのは低凸低火力の発想 いかにスキル(〜打破)で殲滅なりwave抜いてく性能のが重要
ここの完凸古参の顔文字の人は両聖遺物揃えて千沈メインで使用してるしnrmrより信頼できるわ
その2人エアプ配信者じゃん
今んところ夜蘭は完凸でも絶縁が良いって言い張ってんのはそーめんとnrmrしか見てないわ 他の人は大体完凸は千沈が良いって言ってる
訂正します(6行目) 千岩沈淪よりdps劣る→千岩沈淪が絶縁のdpsに劣る
夜蘭は絶縁でも時計はhpの方がチャージより火力出るし、そうするとチャージが盛りにくくなって会心hpも両立しようとするとチャージ150(爆発だけダメバフ37.5%)くらいしか盛れないし、打破とスキルの火力は全く上がらないし 爆発スキル打破を満遍なく上げられる千岩沈淪よりdps劣るなんて事本当にあるのか? どっちにしろそのそーめんとか言うやつあんま信用してないわ、そいつやたらチャージ重要視し過ぎてて夜蘭はどの凸でも会心hpよりチャージが大事で最低180は欲しいとか言っちゃうし、刻晴にアルハイゼンの餅武器がかなり合うとか嘘の情報流すしそもそもリーク見てるのに見てない言い張ってるし
ガチ勢はそれを知った上で千沈が多いんだよ完凸夜蘭で毎回爆発打たないといけない敵居ないんだし高ダメスキルの方が使い勝手がいいんだよそもそもガチ勢は両方揃えてる 絶縁ダッシュ言ってるエアプみたいに頭硬くないんだよ
そーめんは詐欺師だから信じない方が良いよ
2凸とかでも使えるが完凸は低凸夜蘭3人分くらいの火力になる
そうだなチクチク攻撃してくる者がいるしbilibiliを見るといいよな
0〜2凸でも充分使えるよ sageの意図はないけど雷電ナショナル、超開花、開花は夜蘭なしでもできるから引かなくてもいいよ
こいつは完凸しないと使い物にならんのか
スキル追撃の話で盛り上がってるけどこの画像の夜蘭めちゃ強くない?完凸はこれが普通なん?
会話を諦めた者ですが、スキルに追撃が発生する件はご理解頂けたのでしょうか?
HP盛るよりチャージ盛ったほうがダメ出ると思ってるエアプ?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(176ページ目)コメント
10000件中 3501-3520件を表示中