原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(176ページ目)コメント

10000件中 3501-3520件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    60711 名無しさん3年以上前

    そんな完凸ぐらいでフレンド居なくなるとか普通ならないだろ、他に問題があったんじゃないの? 俺のフレンドは全員夜蘭完凸してるけど別に使われてもなんとも思わないしそんなんで騒がないよ?

    このコメントはブロック済です
    60710 名無しさん3年以上前

    完凸夜蘭楽しいけど 友達居なくなるから マルチでは使わない

    このコメントはブロック済です
    60709 名無しさん3年以上前

    別に絶縁4でも良い。そもそも過剰火力なんや

    このコメントはブロック済です
    60708 名無しさん3年以上前

    そう思うなら君は沈淪4使ってればいいと思うよ

    このコメントはブロック済です
    60707 名無しさん3年以上前

    そんなに完凸効果が好きなら水4がいいんじゃねーの

    このコメントはブロック済です
    60706 名無しさん3年以上前

    敵が耐えられないのに総ダメ追求する意味ないし そんなの重視するのは低凸低火力の発想 いかにスキル(〜打破)で殲滅なりwave抜いてく性能のが重要

    このコメントはブロック済です
    60705 名無しさん3年以上前

    ここの完凸古参の顔文字の人は両聖遺物揃えて千沈メインで使用してるしnrmrより信頼できるわ

    このコメントはブロック済です
    60704 名無しさん3年以上前

    その2人エアプ配信者じゃん

    このコメントはブロック済です
    60703 名無しさん3年以上前

    今んところ夜蘭は完凸でも絶縁が良いって言い張ってんのはそーめんとnrmrしか見てないわ 他の人は大体完凸は千沈が良いって言ってる

    このコメントはブロック済です
    60702 名無しさん3年以上前

    訂正します(6行目) 千岩沈淪よりdps劣る→千岩沈淪が絶縁のdpsに劣る

    このコメントはブロック済です
    60701 名無しさん3年以上前

    夜蘭は絶縁でも時計はhpの方がチャージより火力出るし、そうするとチャージが盛りにくくなって会心hpも両立しようとするとチャージ150(爆発だけダメバフ37.5%)くらいしか盛れないし、打破とスキルの火力は全く上がらないし 爆発スキル打破を満遍なく上げられる千岩沈淪よりdps劣るなんて事本当にあるのか? どっちにしろそのそーめんとか言うやつあんま信用してないわ、そいつやたらチャージ重要視し過ぎてて夜蘭はどの凸でも会心hpよりチャージが大事で最低180は欲しいとか言っちゃうし、刻晴にアルハイゼンの餅武器がかなり合うとか嘘の情報流すしそもそもリーク見てるのに見てない言い張ってるし

    このコメントはブロック済です
    60700 名無しさん3年以上前

    ガチ勢はそれを知った上で千沈が多いんだよ完凸夜蘭で毎回爆発打たないといけない敵居ないんだし高ダメスキルの方が使い勝手がいいんだよそもそもガチ勢は両方揃えてる 絶縁ダッシュ言ってるエアプみたいに頭硬くないんだよ

    このコメントはブロック済です
    60699 名無しさん3年以上前

    そーめんは詐欺師だから信じない方が良いよ

    このコメントはブロック済です
    60697 名無しさん3年以上前

    2凸とかでも使えるが完凸は低凸夜蘭3人分くらいの火力になる

    このコメントはブロック済です
    60696 名無しさん3年以上前

    そうだなチクチク攻撃してくる者がいるしbilibiliを見るといいよな

    このコメントはブロック済です
    60695 名無しさん3年以上前

    0〜2凸でも充分使えるよ sageの意図はないけど雷電ナショナル、超開花、開花は夜蘭なしでもできるから引かなくてもいいよ

    このコメントはブロック済です
    60694 名無しさん3年以上前

    こいつは完凸しないと使い物にならんのか

    このコメントはブロック済です
    60693 名無しさん3年以上前

    スキル追撃の話で盛り上がってるけどこの画像の夜蘭めちゃ強くない?完凸はこれが普通なん?

    このコメントはブロック済です
    60692 名無しさん3年以上前

    会話を諦めた者ですが、スキルに追撃が発生する件はご理解頂けたのでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    60691 名無しさん3年以上前

    HP盛るよりチャージ盛ったほうがダメ出ると思ってるエアプ?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記