原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
コメ欄で質問しようと思ってたのに…ここは地獄か?
シールド貼れないキャラの信者「中断耐性もダメカもシールドの下位互換」 でもお前シールド貼れないじゃんwwwwwwwww
これが本物の『馬、鹿の一つ覚え』
でも貼れないじゃんwwww
まともに反論できないで草
でも張れないじゃんwwww
結論とか前に話が終わってるのにまだやってるのかよ…もうただの荒らし目的でやってるよね? 面倒くさいからもう来なくていいよ。
でも貼れないじゃんwwww
前の修正の時、爪の修正出来るなら顔の修正もしろよって凄く思ってたわ
シールド張れるか張れないかの話してないんだわ お前論点ずらして逃げ続けてんのになんの為に突っかかってんの?ADHDなの?
でも夜蘭シールド貼れないじゃん笑
中断耐性ダメカとか言うシールドの下位互換が何だって?
お前は何がしたいの? 2凸夜蘭は完凸行秋の上位互換で話終わったろ この話題からずっと話逸らし続けて逃げてんのそっちだろ てかこんな当たり前のことでそんな必死こいて反論したいとかお前どんだけ糖質なんだよ
ケンカすんな。 鬱陶しい奴らだな。
お前らが尻尾巻いて逃げたからもう論争終わってんだろ そもそも無凸夜蘭vs完凸行秋なら良く話題になるけど2凸夜蘭vs完凸行秋なら水付着量上回る夜蘭が上に決まってんだろ 行秋にはダメカ中断耐性があるから行秋の方が強いって言うならお前は一生ディシア使ってろw
わざわざあっちの掲示板まで行って荒らさなくっても良いじゃんって思うんだが。 夜蘭嫌いな連中が下げてるだけなんだから、そんなのにいちいち相手してたらそいつらの思うつぼだわさ。 連中は文句なく強キャラの夜蘭と比較してもらえることで自尊心を保ってるだけなんだからさ。
イラストを再現できないミホヨの技術力のなさのせいであって、夜蘭しゃんのせいではない・・
モナの見た目が低評価なの納得行かん
興味ねえけど行秋が夜蘭に勝てると本気で思ってる?
夜蘭ってまじでキャラの強さと人気のバランスが歪だよな。 星5で最も不人気なキャラに最強性能を載せてしまったが故に、みんな持ってるけどキャラへの愛はないという。 夜蘭が弱かったらほんとに誰も引いてないよな。 https://genshinnews.apexlegends-leaksnews.com/hongokuanke/
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(173ページ目)コメント
10000件中 3441-3460件を表示中