原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(172ページ目)コメント

10000件中 3421-3440件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    60802 名無しさん3年以上前

    セットじゃなくても前半後半使うよな 本当の強者はどっちも選択肢に入れる。ばkは自ら視野を狭くして非効率なプレイをしてその癖自分は上手いと思い込んでる

    このコメントはブロック済です
    60801 名無しさん3年以上前

    あまり覚えてないが、本体完凸、若水完凸でトータル15~20万ぐらいいったかな。 若水を完凸させるつもりは全くなかったが、護摩完凸目指したら先にこっちがトントン拍子で完凸した。

    このコメントはブロック済です
    60800 名無しさん3年以上前

    本体完凸と餅2凸で10万くらいかな

    このコメントはブロック済です
    60799 名無しさん3年以上前

    うわすげ~ 60796だけどみんなこんくらい課金してるんかな?

    このコメントはブロック済です
    60798 名無しさん3年以上前

    500〜700くらいひいてるやろな 14万くらい課金して完凸してる奴がほとんどなんやないか?

    このコメントはブロック済です
    60797 名無しさん3年以上前

    ワイは運良く11万くらい 武器の凸も合わせるともっと行ってるけど

    このコメントはブロック済です
    60796 名無しさん3年以上前

    ☆5何凸したとか気軽に言ってるけどどんだけ回したのか気になる

    このコメントはブロック済です
    60795 名無しさん3年以上前

    常に夜蘭と行秋をセットで使ってる俺は低みの見物

    このコメントはブロック済です
    60794 名無しさん3年以上前

    今更行秋と地力低い貧乏人しか使わんわ 水2の相方にするにしても星5使う

    このコメントはブロック済です
    60793 名無しさん3年以上前

    火力も水付与も上なのに中断耐性ダメカが欲しいからって行秋採用することなんか無い

    このコメントはブロック済です
    60792 名無しさん3年以上前

    夜蘭完凸してるが2凸夜蘭居たら完凸行秋の方優先することなんか無いだろ

    このコメントはブロック済です
    60791 名無しさん3年以上前

    2凸したらハイブリッド適正落ちるのに2凸してる奴は何がしたいの?完凸しなきゃ意味ないよ?

    このコメントはブロック済です
    60790 名無しさん3年以上前

    これ何の争いが起こってんの?

    このコメントはブロック済です
    60789 名無しさん3年以上前

    2凸の火力とか正直別にどうでもいい・・ 水付与は十分、それで2凸は十分

    このコメントはブロック済です
    60788 名無しさん3年以上前

    行秋北斗で2凸夜蘭の火力上回るとかいよいよ嘘つきだしたか 無凸夜蘭しか持ってないなら喧嘩売るなよしつこいな

    このコメントはブロック済です
    60786 名無しさん3年以上前

    恒常のディシアで環境が変わるとは思えん ティナリは強すぎただけ

    このコメントはブロック済です
    60785 名無しさん3年以上前

    ちなみに は横槍だからなw釣れるかと思ってwww

    このコメントはブロック済です
    60784 名無しさん3年以上前

    そんなもん環境次第で簡単にひっくり返るぞ ディシアを実装してきたから、今後、中断かシールドを必須にしてくる可能性は十分にある

    このコメントはブロック済です
    60783 名無しさん3年以上前

    夜蘭ほどの圧倒的な火力があればシールド中断耐性ダメカとか要らないし引き合いにすらならねんだよ 2凸してれば尚更 お前の論点ずらしに付き合ってあげたんだから良い加減分かれな

    このコメントはブロック済です
    60782 名無しさん3年以上前

    行秋信者が論破されて壊れただけだから気にしなくて良いよ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記