原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
マルチ秘境で夜蘭の取り合いになってどっちも譲らず片方がキレて抜けることあるけどどうせ低凸の雑 魚だしそんな雑 魚夜蘭使えても楽しいのかね
夜蘭の腋のにおいが~って言ってるやつさあ 本当は嗅ぎたくて嗅ぎたくて仕方ないんでしょ? 素直になりなよ
Yaa, I remember the situation, I also fought with you two there. She exactly scored little little damage to abyssand I was surprised at the amounts of the damage. Lmao where damage yelan. Why did she suppose the character who had no power, haha.
>>60848 >>60849 俺もその場に居たわ。外国人はディオナ使ってたよな、俺は何使ってたかよく覚えてないけど、蒸発溶解反応起こしてればいいだろう精神でいたわ
lmao where damage yelan
絶縁マルチで外国人の80レベルの夜蘭に後出しで86レベルくらいの夜蘭出した人が居て外国人が譲ってたんだが、戦闘中に外国人が立ち止まって夜蘭のダメージに尻捩れるくらい笑ったというようなコメントしたから見てみたら、夜蘭がクルクル回りながら1000ダメージ連発してたわ…やべぇだろあれ…
ひまわり学級からぽちぽちで草
具体的にどのコメがアンチコメなんだ? 知障なのか...? それとも薬とズッ友でもしてんのか?
星3武器にリカーブボウと鴉羽とかいう変な武器書いてあるけど、星3で使うなら弾弓をおすすめしとく。 初心者のうちでも率ダメ安定するから試してみて
存在しないっておまえ知恵遅れか脳に障害あるよ、コメント見てみな^^; 親がひまわり学級にスマホ持たせちゃダメなんだけどな
存在しないものが見えてて草、精神病院行けば
夜蘭叩いてるやつ嫉妬以外の何ものでもないのが分かるから穏やかな気持ちでアンチコメ見れるw叩きようがないから違うところでレスバしようとしてるのがおもろい
顔がでかいのは信者じゃなく夜蘭本人
夜蘭強くすると原神終わっちゃうもんな 早めに気付いて推しとかでないなら2凸くらいまでに抑えとくのが良かったんだろうけどな
じゃんけんぽん!
なんでやろな 物語が BAD END になってしまったような感覚でな とても楽しい本だったんだが閉じようと思ってる
【偏見】マルチで夜蘭出す人、大体原神下手(例外もいる)
ちゃんと反省してろw
とりあえず水杯が出るまで厳選ですね。 もう少し率ダメも盛れそうだし頑張ろう。
あ、ごめんなさい杯HPでした^^;
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(170ページ目)コメント
10000件中 3381-3400件を表示中