原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(168ページ目)コメント

10000件中 3341-3360件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    60896 名無しさん約3年前

    ありがとう、感謝!!!

    このコメントはブロック済です
    60895 名無しさん約3年前

    若水無しだと率ダメってなんぼあればいいんだろう? キャラのみの無凸確保でやってるライト層だからお門違いな質問かもしれんけど目安あったら教えて欲しい

    このコメントはブロック済です
    60894 名無しさん約3年前

    完凸以外は絶縁4です

    このコメントはブロック済です
    60893 名無しさん約3年前

    1凸夜蘭無凸終焉(煙緋好きで煙緋メイン、夜蘭サポート扱い) 絶縁4,蒸発スキルで7万くらい出るのだけど新聖遺物に変えたほうがいいのかわからん。有識者おしえて!!

    このコメントはブロック済です
    60892 名無しさん約3年前

    Game8のTier表とか、評価とかって Game8の管理人の個人的な意見であって正しいとは 限らないからな、だからエアプ8って言われるんだがwww

    このコメントはブロック済です
    60891 名無しさん約3年前

    水×2にしたら水hpの時よりスコア足らんのにめっちゃ火力伸びたw

    このコメントはブロック済です
    60890 名無しさん約3年前

    待てなんでHP×2の方が上やねんエア8またか?

    このコメントはブロック済です
    60889 名無しさん約3年前

    ダメバフ不足してるからそう 絶縁との比較には口出ししないでおくが

    このコメントはブロック済です
    60888 名無しさん約3年前

    沈淪+水仙のが火力伸びると思うよ。 新秘境で厳選しながらいい感じの出たら聖遺物は更新していく感じで自分はやろうと思ってる。 ディシアとニィロウの聖遺物も一緒にできるの有難い。

    このコメントはブロック済です
    60887 名無しさん約3年前

    キャラ武器完凸で沈千だけど新しい聖遺物合わせて水バフ30持った方がダメでたりします?

    このコメントはブロック済です
    60886 名無しさん約3年前

    完凸は新聖遺物とどう向き合うべき?

    このコメントはブロック済です
    60885 名無しさん約3年前

    全く足らんわ

    このコメントはブロック済です
    60884 名無しさん約3年前

    このコメントはブロック済です
    60883 名無しさん約3年前

    率100/200以上(盛れるだけ)か95/220じゃないですかね? 原チャは170〜180 HPは34000くらい水共鳴あり

    このコメントはブロック済です
    60882 名無しさん約3年前

    夜蘭完凸若水持ち絶縁4の理想ステータスってどれくらいですか? 理想ステータスの動画を色々見たのですが、固有天賦ありなのか水共鳴や4凸の効果ありなのかの記載が無く…。 (完凸は千岩沈淪の方が強いと聞いていますが千岩を回る余裕はありません)

    このコメントはブロック済です
    60881 名無しさん約3年前

    明日の新聖遺物秘境で夜蘭超強化してやるから待ってろよ

    このコメントはブロック済です
    60880 名無しさん約3年前

    元チャ信者がうるさそう

    このコメントはブロック済です
    60879 名無しさん約3年前

    沈淪、千岩でHP39000 会心ダメ230 会心率98.8 チャージ117くらいなんですけどもう厳選良いでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    60878 名無しさん約3年前

    一部の人が騒いでるだけだから普通に使っていいと思うよ。ガチ厳選してる夜蘭だと火力高いから他の参加者が嫉妬で言ってる場合もあるけど、掲示板みたいな場所での意見は参考にしないほうがいいよ。

    このコメントはブロック済です
    60877 名無しさん約3年前

    完凸夜蘭は野良で使うと嫌われるって聞いてたけど今のところ海外勢からは褒められるし日本勢からも賞賛されるけどみんな気を遣ってくれてるだけなのか?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記