原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ありがとう、感謝!!!
若水無しだと率ダメってなんぼあればいいんだろう? キャラのみの無凸確保でやってるライト層だからお門違いな質問かもしれんけど目安あったら教えて欲しい
完凸以外は絶縁4です
1凸夜蘭無凸終焉(煙緋好きで煙緋メイン、夜蘭サポート扱い) 絶縁4,蒸発スキルで7万くらい出るのだけど新聖遺物に変えたほうがいいのかわからん。有識者おしえて!!
Game8のTier表とか、評価とかって Game8の管理人の個人的な意見であって正しいとは 限らないからな、だからエアプ8って言われるんだがwww
水×2にしたら水hpの時よりスコア足らんのにめっちゃ火力伸びたw
待てなんでHP×2の方が上やねんエア8またか?
ダメバフ不足してるからそう 絶縁との比較には口出ししないでおくが
沈淪+水仙のが火力伸びると思うよ。 新秘境で厳選しながらいい感じの出たら聖遺物は更新していく感じで自分はやろうと思ってる。 ディシアとニィロウの聖遺物も一緒にできるの有難い。
キャラ武器完凸で沈千だけど新しい聖遺物合わせて水バフ30持った方がダメでたりします?
完凸は新聖遺物とどう向き合うべき?
全く足らんわ
↓
率100/200以上(盛れるだけ)か95/220じゃないですかね? 原チャは170〜180 HPは34000くらい水共鳴あり
夜蘭完凸若水持ち絶縁4の理想ステータスってどれくらいですか? 理想ステータスの動画を色々見たのですが、固有天賦ありなのか水共鳴や4凸の効果ありなのかの記載が無く…。 (完凸は千岩沈淪の方が強いと聞いていますが千岩を回る余裕はありません)
明日の新聖遺物秘境で夜蘭超強化してやるから待ってろよ
拡大元チャ信者がうるさそう
沈淪、千岩でHP39000 会心ダメ230 会心率98.8 チャージ117くらいなんですけどもう厳選良いでしょうか?
一部の人が騒いでるだけだから普通に使っていいと思うよ。ガチ厳選してる夜蘭だと火力高いから他の参加者が嫉妬で言ってる場合もあるけど、掲示板みたいな場所での意見は参考にしないほうがいいよ。
完凸夜蘭は野良で使うと嫌われるって聞いてたけど今のところ海外勢からは褒められるし日本勢からも賞賛されるけどみんな気を遣ってくれてるだけなのか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(168ページ目)コメント
10000件中 3341-3360件を表示中