原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
hphpが最強じゃなくて本当に良かった... これで本当にあのうん こ秘境から解放されたか
色々試したけど完凸なら 1位水水 2位水hp 3位hphp 4位絶縁4 水仙4も強そうだけどいいのが揃わない。 あとなんか質問ある?
完凸はね、
今は星4武器夜蘭と星5武器行秋で比較してるみたい
まだ行秋と比較してあーだこーだ言ってんのか。 同じ条件なら爆発火力は夜蘭の圧勝だろうが。 他の能力についてはお互い別物なんだから、状況に応じて好きに使ったらいい。
夜蘭の聖遺物厳選すれば分かるんじゃね
夜蘭が強いのは凸効果であって、貧民仕様の夜蘭じゃ並性能キャラだぞ
まぁ百歩譲って行秋と家蘭は良いよ、行秋は完凸すると 準アタッカーになるし、その比較はあながち間違ってない でもその他の比較はダメだ、よく分からん
火力とDPSなら香菱と胡桃比べたらダメだろ 胡桃はゴリゴリのアタッカーやけど香菱は完凸してもアタッカー にはならないぞ?せめて煙緋にしろよ
火力、DPS
いや、胡桃と香菱の何を比べるんだよ 爆発?爆発なら胡桃は一度きりやけど? ガイアと綾華はスキル?
行秋が強い言われてるのは知ってたけど、そんななの?今年から原神始めたからよく分かんない 夜蘭も最強最強言われてるし、1凸させたら快適性上がってチャージ要求も下がって火力武器持たせられるから強いとか言われてたけど餅武器無しだとそこまでなのね 綾華とか胡桃は無凸星4武器でも火力出るだけに 似たようなタイプの星4キャラに負けるのは残念
間違えた草薙装備の完凸香菱ね 盤岩は無凸だし
綾華は天目でも霧切装備の完凸ガイアに勝てるし、 胡桃も田中槍、死闘槍で、完凸草薙装備の香菱に勝てるけど?
行秋は星5並みの性能してるから例外だな そもそも夜蘭は低凸だと火力枠としては突出してるわけじゃないし、胡桃や綾華と比較するのは違う
家蘭一凸なのに行秋完凸してて尚且、磐岩装備してる なら、家蘭が星4武器で行秋完凸(磐岩)に 勝てるわけ無いだろ 普通比べる前からわからない?
例えば 星4武器装備無凸胡桃>星5武器装備完凸煙緋、香菱 星4武器装備綾華>星5武器装備ガイア じゃん? だから夜蘭も星4武器でも星5武器装備の行秋より強いのかなと期待してたんだよ じゃん?なら夜蘭も星4武器で完凸星5武器の行秋より強いんじゃないかと思ってたんだよ
星5キャラだし、キャラパワーで星5武器装備の行秋より強いのかと期待したんだけどね だから次復刻来た時に取ろうかなと書いてるだろ そんなに怒んなよ
一凸家蘭若水なしと 行秋完凸磐岩とか比べる意味なくて草 せめて餅武器GETしてから比較しろよ 舐めてんのか
1凸若水無しで前半雷電ナショナルに入れてみたけど、 磐岩装備させた完凸行秋のが全然火力出て強いわ ダメカもあるから事故もないし 次復刻来た時夜蘭2凸優先するか若水取るか迷うな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(167ページ目)コメント
10000件中 3321-3340件を表示中