原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ならんぞ 絶縁それなりに厳選したから行秋にも夜蘭にも色々付け替えれるけど無凸時点で火力は余裕で夜蘭 水付着と中断体制が行秋のメリット
無凸終焉の時点で行秋より強いです 例外的に胡桃だけは行秋の方が良かったりするかもね
配信者はじめ皆が夜蘭強いぶっ壊れ言ってたのが不思議で正直そこまで言うほどか?と思ってたけどやっと強さを体感できたわ 次復刻来た時は完凸目指そうかな
実装時に1凸、復刻で2凸餅武器まで引いたけど全く別物だな それまでは便利なキャラ程度の認識だったけど、初めて圧倒的に強いと感じた 2凸&餅武器まで引かないなら戦闘面では完凸行秋の方が強く感じるわ 耐久、水付着共に行秋のが安定感あるし、それを覆すには2凸餅無いと無理に夜蘭使わなくて良いレベル
聖遺物めっちゃ頑張って1万くらい?
90天賦9の無凸リカーブボウで倉庫番なんだけど爆発の追撃1hitで何ダメくらいいけると思う?
夜蘭の爆発火力下げるデメリットと、熟知アップによる開花ダメアップのメリットを比較すると、デメリットの方が高いらしのでいつもの夜蘭で良いんじゃない? 自分で試したことないけど😌
開花に夜蘭を入れる時って聖遺物や熟知を変える必要はありますか?
1凸、若水を螺旋で使わないからフィールド専用として沈淪2水仙2で作ったけど鍾離込でスキル64000位出て満足。アビスや盾暴徒も余裕でワンパン
イラストだけでそこまで嫌悪するとか病気か?
なんか巻き込まれてて草
別にいちいち君らに見せるものでもないし・・・ネットでイキっててご苦労さまm(*_ _)m
どんだけ卑屈なんだよ引くわ
さぁ?画像貼らないでイキってるやつが居るから じゃない?暇なんだよきっと
ママのミニスカ見たいよぉ😭❤️
はいはい、そういうのは画像貼ってから言おうね もちろんUIDも
イラストの方はチョコミントアイスだけど 3Dモデルの方は歯磨き粉だからな 中には歯磨き粉食べるのが好きって猛者もいるが
聖遺物スコア230超えたんだけどまだまだ満足できねえ
ムチムチママのミニスカ足全出しはエろゲになっちゃうんよ、、
幼女・少女・ショ タモデルと同じように、くるぶしまで足ぜんぶ丸出しのミニスカ短パンはいてほしいのに……夜蘭ママ含む長身ママ達がそんな格好したらエ ロ過ぎて歩いてるだけで規制掛かりそうだから無理だよな……
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(165ページ目)コメント
10000件中 3281-3300件を表示中