原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
水仙沈淪
https://youtu.be/--ZfSanv4-s タル無凸、万葉無凸、蒼古草なぎ無しでこの火力はマジ強すぎるわ 220万ほぼ1ループといっていいし タルタリヤはやっぱりT表SSSに入れるべき 綾華とか無凸だと220万とか削れんし 胡桃も1凸してないとキツイ どう見ても無凸比較で綾華胡桃配膳より強いだろ
夜蘭しゃん美人やよ 完璧や😍
顔が良ければ完璧だったんだけどなあ…顔がなあ…
水神との親和性がどんなもんか。 もはや懸念はそれくらいしかない。
武器キャラ完凸なら今は1番良い聖遺物って何になるの?
水耐性めちゃくちゃ高い敵にここまでやれる夜蘭はやっぱやばいんごねぇ https://www.youtube.com/watch?v=KMcFCi4FJEI&t=742s&pp=ygUM5aSJ44Gq6Kaq54i6
https://damage.paimon.app/計算したら終わり
夜蘭の冠ってスコア差いくらあればHP冠の方がいいんだろ?
夜蘭最近使ってなくて気が付かなかったけど、どうも夜蘭用の聖遺物を間違えて何かの餌にしたっぽい… え?これまた絶縁秘境に籠もらなきゃいけないの?やっと釈放されたのに?
最近は爆発よりも燃焼維持の2連蒸発がヤバいな その後の爆発も蒸発乗せられるので強いけど殆どの場合過剰火力
1凸してて若水引いたけど爆発回らなくなって使い勝手落ちたから結局西風に落ち着いた。会心率80以上でスキル5万近く出てる人が羨ましい。自分もそんな神聖遺物があればなあ。そしたら爆発回りにくくても若水使うんだけど。普段使い超便利になるし。
こいつと餅完凸してからもうこいつ1人でいいやってなって課金しなくなったわ ある意味お財布に優しいキャラ()
4凸は現状チームのhpバフ効果が水共鳴と夜蘭4凸しか無い希少性と、フォンテーヌでhp依存キャラが増えればさらに評価が上がると言う将来性と、謎の継続時間の長さのお陰でかなり価値が高いな。
凸おすすめ度全部☆3でいいな やっぱ4凸やばいわ
この人の夜蘭のステと単騎でのダメージ(条件があるとわかりにくいから)がすごい気になる 行秋と比較してそこまで接戦なのってかなり低いと思うんだけど
俺が無凸夜蘭西風の時はチャージ190くらいで爆発回ら無いことは無かった
火力に関しても、多くのサブアタッカーとしてのパーティ全体に占めるDPSも裏からだと無凸夜蘭と完凸行秋でそこまで大差無いのがな やっぱ2凸餅で火力1.6倍くらいになるのは大きすぎる
西風なら211くらいでスキルしたらすぐ溜まる位やな まぁ的に数にもよるけど2〜3体でスキル囲めばすぐ爆発溜まるよ
気になるんだけど、無凸イェランで爆発回すのって武器とチャージどれくらい必要になるの?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(164ページ目)コメント
10000件中 3261-3280件を表示中