原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(164ページ目)コメント

10000件中 3261-3280件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    61003 名無しさん約3年前

    水仙沈淪

    このコメントはブロック済です
    61002 名無しさん約3年前

    https://youtu.be/--ZfSanv4-s タル無凸、万葉無凸、蒼古草なぎ無しでこの火力はマジ強すぎるわ 220万ほぼ1ループといっていいし タルタリヤはやっぱりT表SSSに入れるべき 綾華とか無凸だと220万とか削れんし 胡桃も1凸してないとキツイ どう見ても無凸比較で綾華胡桃配膳より強いだろ

    このコメントはブロック済です
    61001 名無しさん約3年前

    夜蘭しゃん美人やよ 完璧や😍

    このコメントはブロック済です
    61000 名無しさん約3年前

    顔が良ければ完璧だったんだけどなあ…顔がなあ…

    このコメントはブロック済です
    60999 名無しさん約3年前

    水神との親和性がどんなもんか。 もはや懸念はそれくらいしかない。

    このコメントはブロック済です
    60998 名無しさん約3年前

    武器キャラ完凸なら今は1番良い聖遺物って何になるの?

    このコメントはブロック済です
    60997 名無しさん約3年前

    水耐性めちゃくちゃ高い敵にここまでやれる夜蘭はやっぱやばいんごねぇ https://www.youtube.com/watch?v=KMcFCi4FJEI&t=742s&pp=ygUM5aSJ44Gq6Kaq54i6

    このコメントはブロック済です
    60996 名無しさん約3年前

    https://damage.paimon.app/計算したら終わり

    このコメントはブロック済です
    60995 名無しさん約3年前

    夜蘭の冠ってスコア差いくらあればHP冠の方がいいんだろ?

    このコメントはブロック済です
    60994 名無しさん約3年前

    夜蘭最近使ってなくて気が付かなかったけど、どうも夜蘭用の聖遺物を間違えて何かの餌にしたっぽい… え?これまた絶縁秘境に籠もらなきゃいけないの?やっと釈放されたのに?

    このコメントはブロック済です
    60993 名無しさん約3年前

    最近は爆発よりも燃焼維持の2連蒸発がヤバいな その後の爆発も蒸発乗せられるので強いけど殆どの場合過剰火力 

    このコメントはブロック済です
    60992 名無しさん約3年前

    1凸してて若水引いたけど爆発回らなくなって使い勝手落ちたから結局西風に落ち着いた。会心率80以上でスキル5万近く出てる人が羨ましい。自分もそんな神聖遺物があればなあ。そしたら爆発回りにくくても若水使うんだけど。普段使い超便利になるし。

    このコメントはブロック済です
    60991 名無しさん約3年前

    こいつと餅完凸してからもうこいつ1人でいいやってなって課金しなくなったわ ある意味お財布に優しいキャラ()

    このコメントはブロック済です
    60990 名無しさん約3年前

    4凸は現状チームのhpバフ効果が水共鳴と夜蘭4凸しか無い希少性と、フォンテーヌでhp依存キャラが増えればさらに評価が上がると言う将来性と、謎の継続時間の長さのお陰でかなり価値が高いな。

    このコメントはブロック済です
    60989 名無しさん約3年前

    凸おすすめ度全部☆3でいいな やっぱ4凸やばいわ

    このコメントはブロック済です
    60988 名無しさん約3年前

    この人の夜蘭のステと単騎でのダメージ(条件があるとわかりにくいから)がすごい気になる 行秋と比較してそこまで接戦なのってかなり低いと思うんだけど

    このコメントはブロック済です
    60986 名無しさん約3年前

    俺が無凸夜蘭西風の時はチャージ190くらいで爆発回ら無いことは無かった

    このコメントはブロック済です
    60985 名無しさん約3年前

    火力に関しても、多くのサブアタッカーとしてのパーティ全体に占めるDPSも裏からだと無凸夜蘭と完凸行秋でそこまで大差無いのがな やっぱ2凸餅で火力1.6倍くらいになるのは大きすぎる

    このコメントはブロック済です
    60983 名無しさん約3年前

    西風なら211くらいでスキルしたらすぐ溜まる位やな まぁ的に数にもよるけど2〜3体でスキル囲めばすぐ爆発溜まるよ

    このコメントはブロック済です
    60982 名無しさん約3年前

    気になるんだけど、無凸イェランで爆発回すのって武器とチャージどれくらい必要になるの?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記