原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(163ページ目)コメント

10000件中 3241-3260件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    61026 名無しさん約3年前

    若水欲しいわー 雷電と組ませるとチャージ気にする必要ないから終焉がビミョい

    このコメントはブロック済です
    61025 名無しさん約3年前

    ブ ス蘭とゼーレの比較動画ワロタ まさにスタレと原神の差を表してるな

    このコメントはブロック済です
    61024 名無しさん約3年前

    次復刻したら完凸したいんだけど完凸してる人に聞きたいんだけど冠HPにしてる?その場合率ダメどのくらいが良い?あと聖遺物は水水、水HPそんな変わらない?教えて石油王

    このコメントはブロック済です
    61023 名無しさん約3年前

    夜蘭はキャバ嬢じゃない😡 ママ😡

    このコメントはブロック済です
    61022 名無しさん約3年前

    今更だけどさ 3Dモデルどうにかならんのマジでw

    このコメントはブロック済です
    61021 名無しさん約3年前

    実際そうなのがまた草

    このコメントはブロック済です
    61020 名無しさん約3年前

    一般星5アタッカーの本体完凸武器完凸と比べないと意味無くね?

    このコメントはブロック済です
    61019 名無しさん約3年前

    この画像だと37万×2とか出てるけど 一般星5アタッカーの本体無凸モチーフ無凸で攻撃1発2万前後。そこに味方でバフかけてく感じでそれでも3〜4万あればそれなりの火力。 そして夜蘭は役割的にはサポーターでアタッカーじゃないのだけど、それでもこんな火力出してて強い!って話

    このコメントはブロック済です
    61018 名無しさん約3年前

    夜蘭完凸した奴から原神辞めていくの草

    このコメントはブロック済です
    61017 名無しさん約3年前

    自分は2凸で止める予定だったけど、2凸したらお試しの旧貴族3凸夜蘭に負けたくないって気持ちでもう一体だけ引こうとしたら、課金した分で2体出て4凸まで行って、ここまで行ったら完凸しよってなって結局完凸した。 伝説任務のお試しキャラを3凸にしてる理由が分かったわ。

    このコメントはブロック済です
    61016 名無しさん約3年前

    2凸3凸したいけど、そこまで来たら完凸したくなるよな 1凸の時点で下手なアタッカーより強いから全部こいつでいいんじゃってなる

    このコメントはブロック済です
    61015 名無しさん約3年前

    友達にPV見せたらキャバ嬢?って言ってて草

    このコメントはブロック済です
    61014 名無しさん約3年前

    これみても強さよく分からないんだけど

    このコメントはブロック済です
    61013 名無しさん約3年前

    夜蘭ってアタッカーじゃないん?

    このコメントはブロック済です
    61012 名無しさん約3年前

    グロゲ😨😨😨

    このコメントはブロック済です
    61009 名無しさん約3年前

    アタッカー要らねえw

    このコメントはブロック済です
    61008 名無しさん約3年前

    やっぱどんなに強くても推しがいないPTだとすぐ飽きるな 夜蘭完凸だけど爆発だけ切って旦那にしばいてもらった方が楽しい

    このコメントはブロック済です
    61007 名無しさん約3年前

    蘭ねーちゃん

    このコメントはブロック済です
    61005 名無しさん約3年前

    チャージ160ぐらい盛れよ

    このコメントはブロック済です
    61004 名無しさん約3年前

    はいはい、家蘭より、カ スなく そ 雑 魚 タルタルなんだから、大人しくしてろよ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記